

鈴鹿サーキット二日目


鈴鹿サーキット二日目終わりました

前日の一本で感触を確かめて、
サス、スプロケを変更。
予選前の練習は
ポツポツの雨と強風で恐怖心が育ってしまいこわごわと走行して
コースアウトもしっかりと体験して
前日と変わらず2.53秒台、、(@ ̄ρ ̄@)

予選は恐怖心との戦いとなるのは間違いありません。

時間があるとおもいましたが

こんな感じで?
あれよと予選です。
とりあえず頭のネジを緩めて行くつもりですがどうなることやら、、

天気は曇り、強風で状況は悪くなるばかりですが、みんな同じコンディションですからね~
そしてなんとかタイムをあげることができて

44台中9番手で予選を終えました。

目指せお立ち台!
明日ですべてが決まる!!

おやすみなさいm(_ _)m

鈴鹿サーキット一日目。


練習走行30分一本のみ
コース覚えるので精一杯でした。
6速全開でおよそ160~170キロで飛び込むコーナーが怖すぎる((((;゚Д゚)))))))

空気抵抗で車体がぶれます
岡山が低速にみえてきましたよ、、
明日は練習一本と予選、引き続き頑張りますo(^▽^)o

遅くなりましたが。。。

遅すぎるタカタ決勝レースのお話・・・(笑)
そして気が付けば9万アクセスです。いつもありがとうございま~っす
続きを読む

キュピーン!


皆様、そろそろ忘年会の参加表明お願いしますね!m(_ _)m

今週末で締めますよ~


NEWましーん!!

外で自転車に乗る時間をつくることは私には無理!
家の中にローラー台設置して自転車部屋にいれるのも毎回は大変!
それに支えてないと
相方がうまく走れないし(;´Д`A

ってなことで!
こいつと差し替えました( ´ ▽ ` )ノ

エアロバイクではなく、
スピンバイクというもの
ダンシングもできるとです!

ハンドル部が洋服掛けにもなります!
ツナギもいけちゃう頑丈さ( ´ ▽ ` )ノ


レッツキコキコ!
