スポンサー広告 > 鈴鹿サーキット一日目。
レース > 鈴鹿サーキット一日目。



鈴鹿サーキット一日目。


練習走行30分一本のみ
コース覚えるので精一杯でした。
6速全開でおよそ160~170キロで飛び込むコーナーが怖すぎる((((;゚Д゚)))))))

空気抵抗で車体がぶれます
岡山が低速にみえてきましたよ、、
明日は練習一本と予選、引き続き頑張りますo(^▽^)o
980:のり97@さんへ

コメント有難うございます。
色々と不安がぬぐい切れませんが
なんとか予選9番手まであげることができました。

決勝もまだまだ詰めるしかない状況です(;´Д`A

2012.12.08 21:11 #- URL[EDIT]
979:

充さん>
目が慣れれば大丈夫ですよ
広島での速さを爆発させてくださいね~

2012.12.07 23:03 のり97@ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
