スポンサー広告 > キュピーン!
日常 > キュピーン!



キュピーン!


皆様、そろそろ忘年会の参加表明お願いしますね!m(_ _)m

今週末で締めますよ~


977:参加表明有難うございます~m(_ _)m

> 98チーム
> 2名といいますと、下記の方を以外で二名ということで宜しいですか?

小平さん、馬場くん、上脇くん、木上 さんは参加で伺ってます。

>キムりんさんはまた確認してみます(^O^)/

2012.12.04 08:14 充 #- URL[EDIT]
976:参加表明

98チーム
2名ですと 小平、馬場、上脇、木上ですかね。
キム君誘ってますが?参加予定?
宜しく

2012.12.03 20:38 98 #- URL[EDIT]
974:う~ん残念

遠いのもありますしね、残念です。
また機会がありましたら宜しくお願いします~v-19

2012.12.02 22:25 充 #- URL[EDIT]
973:

残念ながら不参加です…、スミマセヌ

2012.12.02 19:07 DAN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
