スポンサー広告 > NEWましーん!!
日常 > NEWましーん!!



NEWましーん!!

外で自転車に乗る時間をつくることは私には無理!
家の中にローラー台設置して自転車部屋にいれるのも毎回は大変!
それに支えてないと
相方がうまく走れないし(;´Д`A

ってなことで!
こいつと差し替えました( ´ ▽ ` )ノ

エアロバイクではなく、
スピンバイクというもの
ダンシングもできるとです!

ハンドル部が洋服掛けにもなります!
ツナギもいけちゃう頑丈さ( ´ ▽ ` )ノ


レッツキコキコ!
975:コウジさんへ

そうだよね~ 運動しないと蓄えがちなこの季節(@_@;)
我が家では洋服かけとして活躍しております(笑)

2012.12.02 22:27 充 #- URL[EDIT]
972:

家の中で運動もイイですね!僕もそろそろ運動しないと60kgの大台に乗りそうです(´Д`;)

2012.11.29 22:34 コウジ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
