スポンサー広告 > 公道バイク復活!
バイク > 公道バイク復活!



公道バイク復活!

レースレポもまだですが、、、(´Д` )
近況報告を。。

なんと不思議なことに、
ある方にバイクを売って、その方からバイクを買うという、不思議な事態におちいりました(笑)

安いのがあればと思っていたので、有難かったです。

メインは相方の通勤使用ですがo(^▽^)o


早速、各種整備、タイヤ、オイル交換を実施。
フロントフォークオイル漏れあるので、
シールは発注。
この時についでにフォークオイル固めにして、、グフフフ( ´ ▽ ` )


暇があれば一度ツーリング行きたいなo(^▽^)o
959:ソウデス

タケシ、、いや、サトシです( ´ ▽ ` )ノ
相方の通勤に大活躍です。
ほどよいツーならいけますので行きましょう



時間があれば(笑)

2012.10.23 16:51 #- URL[EDIT]
958:ナルホド

これは確か・・サトシと呼ばれてたヤツだなv-14

2012.10.19 21:55 タロスケ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
