スポンサー広告 > 岡山国際 全日本 便乗編
バイク > 岡山国際 全日本 便乗編

スポンサーサイト


岡山国際 全日本 便乗編

全日本ロードレースの岡山ラウンドも終わりましたね~

実は・・ではないですが(´∀`*)
全日本に併催で行われる事になったST250特別戦というものにエントリーして行ってきました
岡山にレースに来てまともに一日晴れた記憶がありません。
本日も最高な曇りぐあいでした。


土曜日に受付からレースまで行うハードスケジュール(*´ω`*)
全日本な方々より先に私の予選が始まることになっておりました。
朝ピットについてからはてんやわんやで迎えた予選15分
天気は行楽日和と称されたように見事な・・・・曇り!!(・∀・)
昨日とは打って変わって寒い!!路面温度は20度ぐらいかな??

今回は欲張ってレコード出してやる気で来たんですがどうだろう・・出だしは慎重に行きべきか・・
ターゲットにした方ニンジャの方は参戦しているのでまたとないチャンス。
少々リスクを追ってでも行くべきでしょう

予選を一番前に並び、備えます。
路面温度は低い、タイヤは一度火をいれてしまったタイヤ、そして風邪(笑)
出だしは慎重に行き抜いてくれるのを待ちます。
ビィィィ~ン (´∀`*)キタキター

とりあえず追跡を開始しますが間にもう一台のニンニンが・・(゜´Д`゜)
こ・・このままでは・・あのニンジャが行ってしまう!

ふぉぉぉおおおぉお!!
ふぉあたぁぁああぁ!
一気にペースアップ!ブレーキを自分的ぎりぎりまで遅らせて!
曲がるっと思ったらフロントが完全に切れ込んでまさかの転倒

さらば~ニンジャよー(´Д` )
3LAPしかできませんでした。
勢いが完全に空回り
路面温度×ミニバイクの考えなら全然大丈夫だったんですが
こちらはそうはいかないようですね(゜´Д`゜)


次はチームのメインの方々が出るJP-3の予選です。
こちらは45分ぐらいの長丁場
色々トライしたがら頑張っておられるようですが、
修理に忙しくでまったく見れませんでした(´;ω;`)

そしてお昼にはピットウォークなるものがありました。

全日本出場マシンが一斉にピット前に並び、ライダー、キャンギャル交えての撮影、見学タイムです
これは土曜日でも大賑わい

に!!
CBR250Rも展示することになり
外装は新品なかったので出来るだけ綺麗にして展示
ほんと申し訳ない感じでした(´-ω-`)
今度から気を付けよう・・
そんな中ツナギを着ろ指令が・・・
ま・・・まさか?
まさか?

オイラタダの平凡ライダーだYO?

妙な汗をかきながらせっせとつなぎに着替えてマシンにまたがる。
同チームのゆうたとキャンギャル、そして私と写真を撮るカメラマンたち
なんというか・非日常に身の引き締まる思いです(笑)

ピットウォークには当然知り合いもいるもので・・
目があった時には
相手は(;゚Д゚)!ってなってました(笑)

そりゃそうですよね?

私もびっくりです!!!
続く・・・・
954:マソルⅣ号さんへ

手ふったのわかりました!?
あんな体験はめったにできないので驚きでした(@_@;)

2012.10.15 00:49 #- URL[EDIT]
953:

ユーストリームでピットウォーク見よったよー♪( ´θ`)ノ

2012.10.11 00:23 魔酢流四号 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
