スポンサー広告 > サンバー!ルンバー!
バイク > サンバー!ルンバー!



サンバー!ルンバー!



皆様こんにちわっ!
お掃除ロボットを前に買ったのはブログに書いたかと思うのですが、
こやつ、ピットにまで戻れないどころか、
大抵クラッシュしてるので、
今シーズン終了をまたず、契約解除、
二階に移籍となりました。
新たに参入したニューマシン!
ルンバ!です。
こいつがなかなかのテクニシャン。
ストレートからのブレーキング、
コーナーリング、ハンドリング、
ヒットイン。
どれをとってもオツなもの( ´ ▽ ` )ノスゴイデ!
レオンの毛が取れまくりで
レオンがネタンデマス

さて前の記事ですが
眠たいながら書いた前の記事は足りない事だらけですね。
すいません(;´Д`A

脳みそもたりないけどっ(笑)
はいっ!o(^▽^)o

ヤフーオークションで買ったカウルが誤差がひどいという事が言いたかったわけなんですネー
皆様ご注意を!

苦戦し、穴を開け直す事15分、何とかつきました(;´Д`Aハァハァ

足回りもだいぶできたし、
あとはプラグとオイルと、、その他ごにょごにょ~(@ ̄ρ ̄@)

さてっ
今回出場するレースは全日本の合間に行われるレースとなります。
仕事のため、前日練習なし!
朝から受付、車検、予選まで1.5Hで完了コースです。
エントリー状況も不明(笑)

予選は15分。
アタックできるのは7~8周。
できる事はやっておきますが、
あぁ、めっちゃ緊張してきたYO!


全日本の空気を内側から味わってきます!


951:DANさんへ

了解です。なんとかニンジャについていって映るように頑張ります(笑)

2012.10.04 21:58 #- URL[EDIT]
950:98さんへ2

ほんとだ!!
わざわざ情報有難う御座います。
どうしよっかな~^^;
突然の出費か・・・ぐふぅ

2012.10.04 21:57 #- URL[EDIT]
949:98さんへ

有難う御座います。
若干体調不良気味ですが頑張ってきます(笑)
飲みはON、OFF関係なくお待ちしておりますYO
まあ、行けるかいけないかはその時になってしまうんですがv-12

サスとかは私が気にし~なだけでしょう(笑)
よくわかってませんが、変えてタイムを上げることができるならよしとしております。

2012.10.04 21:55 #- URL[EDIT]
948:

当日は応援に行けませんが、Uストリームで応援してますよi-5

2012.10.04 00:38 DAN #- URL[EDIT]
947:追伸

アイファクトリーでタイヤ3セット限定安売りしてます。CBR用

2012.10.03 21:06 98 #- URL[EDIT]
946:広島の星

がんばちゃって下さい。楽しそうじゃの 昔を思いだすわ。忘れたが。。そういえば20年前は サスはそれなりに決まれば 気にせんかったな だから進歩せんかったのか。昔はそれほど タイヤ良くなっかたのだろう?グリップしたが。期待してますよ?シーズンOFFは また飲もう。

2012.10.03 19:06 98 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
