スポンサー広告 > 岡山国際サーキット、全日本参戦!?
バイク > 岡山国際サーキット、全日本参戦!?

スポンサーサイト


岡山国際サーキット、全日本参戦!?


はいっ!うそです!(=´∀`)人(´∀`=)ネー

出場するのは、先輩二人。
安村選手と伊達ゆうた選手!
熱いバトルを見せてくれると期待しております!

そしてっ!私が急遽参戦を決定しましたのはこれっ!

http://www.okayama-international-circuit.jp/php/public_info_pdf/1346897291.pdf



全日本併催で行われる特別戦です!
色々検討した結果参戦を決定しました

だってほら、、
告知ポスター?においらの写ってるじゃない?
だから出ないとと思って(笑)


いやいやいやいや( ´ ▽ ` )
先輩二人走るにあたってやはり前座としてテンション上げる役目をば、、と思う所もありましてo(^▽^)o

当日入りになるので、超バタバタですが、、、

ある意味重要な役目だと勝手に思っております。

観戦こられる方は、Ustreamで見る方おられるとは思いますが、応援よろしくお願いします!

945:たっくんへ

お!応援きてくれるんかぃ
ゆうた応援してやってや~
生名はゆうすけの運動会があってでれないのよ(@_@;)

骨は若いからもうくっついてるんじゃない?(笑)
そういえばツナギの上から鎖骨バンドして走る黒い物体がいたなぁ・・・v-12

2012.09.27 22:37 #- URL[EDIT]
943:拓也です

拓也です
岡国応援に多分行きます。
生名でますか?
僕は出れません・・・
骨折中です。

2012.09.27 21:42 拓也 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
