スポンサー広告 > 久々の生名サーキット 練習
オンボード、動画 > 久々の生名サーキット 練習



久々の生名サーキット 練習


久々のミニバイク。
生名サーキットにお邪魔しました!

売った車体の調整と、
カウルのフィッティング。
車体の売買の仲介と
部品の販売、、

あれ?走りにきたんじゃなかったっけ?(;´Д`A

そしておいらのリヤサスは抜けてる、、(/ _ ; )ションボリ

タイヤ古いからめっちゃ滑るし、、
まあ、みんないいタイヤはいてなかったからよかったですが

エンジン一機オーバーホール

オーナーいやらしい手つきでエンジンは昼にはできたので(笑)
すぐ慣らししました。
練習エンジン完成!!
昔の決勝エンジンより速い気がするのはきっと気のせいだろう(汗

その後ナラシ運転実行
タイヤがやばいのはわかってたんですが、まさかのリアサス抜け、、、

それでもと思い走りましたが、、
ちょっぴり楽しさダウンだぜぇ?
んで、さっそく転けちまったぜぇ?

ワイルドだろぅ?


いろんな人を盗撮しようと思ってましたが私は入ったらみんな帰っていきます(笑)
はむくんぐらいしか撮れませんでした
ということでハム氏のおしりをどうぞ~♪



動画:生名サーキット練習

オンボードカメラ購入したのでまたちょくちょくUPしますね
撮影してほしい方おられましたらコメントででも言ってもらえば頑張ってみます(笑)
944:IKINA管理人さんへ

急な対応有難う御座いますv-48

よさそうなら新品シリンダー組んでみましょうか・・悩みどころです。
その前にまずはリヤサスをオーバーホールにださねば。。YO!(謎

2012.09.27 22:34 #- URL[EDIT]
942:まさか

腰上・腰下のフルオーバーホール即日仕上げだとは思わなかった・・・。
久しぶりに集中力120%の作業になりましたわwww
クランクもケースもまだしっかりしてるんで、シリンダー交換すれば、もう少し走ると思いますYO。

2012.09.27 09:32 IKINA管理人 #oWMM.ioY URL[EDIT]
941:メタボおっちゃんさんへ

了解です。
穴が映っちゃうぐらい頑張って見ます(笑)
また行かれるときにでも連絡下さいませ(^-^)/

2012.09.27 08:55 #- URL[EDIT]
940:ハム尻さんへ

もっとしっかりお尻かじり虫したかったんですが、
転けそうなので諦めました(笑)
いくらでも撮ってあげますよ!
取れるペースなら((((;゚Д゚)))))))

私が新品タイヤのときは撮影チャンスかも?!

2012.09.27 08:53 #- URL[EDIT]
939:

デカイおしりをお願い(笑)

2012.09.27 06:42 メタボおっちゃん #- URL[EDIT]
938:

うほっいいお尻

初めて後ろから見たわ~
参考になります

2012.09.27 02:05 はむ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
