スポンサー広告 > ~次戦岡山国際サーキットまであと1週間~と前回の写真 CBR250R
バイク > ~次戦岡山国際サーキットまであと1週間~と前回の写真 CBR250R

スポンサーサイト


~次戦岡山国際サーキットまであと1週間~と前回の写真 CBR250R

タカタでのレースも終わりほっと一息。。と思いきや、
もう次のレース、岡山国際の方で頭はいっぱいです。

とうとう気になるエントリー台数が判明いたしました。
前回の参加台数は・・・3台!!


今回の参加台数は・・・・・・な・・な・・・なんと・・・
・・・・・・・・・・・・

11台!約3.6倍!
ということは次回は。。。35台?
ぐふ・・ぐふふふ・・・ぐへへへ~

とにもかくにも良い増えっぷり!テンションあがりまくりです。
が、不安も大きくなりますね~
このような地方のレースでもプレッシャーがすごいです。

全日本、ましてやMOTOGPなんてどれだけのプレッシャーなんでしょう
それだけで病気になれそうです(笑)

さて、気になるマシンのセッティング(足回り)状況ですが、
私のイメージから考えると
ニューパーツをぶっつけ本番でレースに投入した時の状態の妄想完成度は70%
ニューパーツの良さは垣間見れましたが、走り方を変える必要がありましたし、
セッティングもイメージ通りとはいきませんでした。

そう考えると他のCBRもセットを外していたようですので、助かりましたね(笑)
次戦の岡山は練習してる人はたくさん練習してるでしょうし、セットもある程度出来上がっていることでしょう

私はどうやら前日にいろいろ試してみる必要がありそうです。
大体のイメージはできておりますが実際はやってみないと何とも

いや、それ以前に自分の腕の問題の方が大きいよね・・・汗


ここから下は
みやっちさんに撮影いただいたCBRのレース写真です。
見たい方はぽちっと広げてください。




レーススタート!!


スタートすぐの1コーナー

4コーナーですね

えっと。。1、、2、、3、、6コーナー?(笑)


見ている人が視姦してきました。

あはははは~まて~  うふふふふ~ 捕まえてごらんなさい~の図

挟まれた草食系

TOP浮上!!

ガクガクプルプル

ガクガクプルプル

ひょぉぉおおおぉぉお!!
935:98さんへ

耐久お疲れ様でした。o(^▽^)o
ドタバタだったみたいですね(;´Д`A

相変わらずコメントすくないです。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁぼちぼちやります(笑)


向こうの車高まで確認してないので、
わかりせんが、多分ほとんど変わらないはずです。
アッパーカウルの違いがそう思わせるのかも??

次回の車高は、、、((((;゚Д゚)))))))

> 相変わらず コメント少ない??17番と比べて シート高くない。カウルが違いで そう見えるのか??シート下げれないのか。シートが高いと思うのが 私だけか??姿勢は大事

2012.09.11 08:29 充 #- URL[EDIT]
931:

相変わらず コメント少ない??17番と比べて シート高くない。カウルが違いで そう見えるのか??シート下げれないのか。シートが高いと思うのが 私だけか??姿勢は大事

2012.09.08 21:30 98 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
