スポンサー広告 > キャパオーバー!
バイク > キャパオーバー!



キャパオーバー!


ここに4台のマシンが収納されております。
倉庫作っといて良かった、、、
しかしキャパオーバー。整備スペースがありません(笑)
早く二台は手放さないと置き場が、、ϵ( 'Θ' )϶

さて、話は変わりますが次のレースは
9月2日 タカタサーキット!
前回のCBRワンメイクの参加台数は7台
どんどんマシンが普及し、
今回はさらなる台数の増加は確実!

あぁー、ドキドキする(笑)

全日本ライダーの参戦もあるでしょう。
絶頂陣営もダブルエントリーはやめて、
タイムアップは確実。
遠征組もマシンを仕上げてくると思われます。
自分もどこまでタイムをあげれるか、、
妄想で鼻汁でそうです

あぁー、もうドキドキしてきた(笑)
928:rsさをへ

程度の良いNSRは売れてしまいましたYO( ´ ▽ ` )ノ
鈴鹿ツインではなく、
鈴鹿フルコースにエントリー予定です。
その時にきてくださいねーo(^▽^)o

2012.08.24 19:23 充 #- URL[EDIT]
927:

程度のイイNSRあれば買いたいので声かけて下さい。

あと、鈴鹿ツインのCBR250カップに来るときは教えて下さい、応援しに行きたいので!

2012.08.21 17:14 RS #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
