スポンサー広告 > 1か月ぶりのCBR練習 IN岡山国際
バイク > 1か月ぶりのCBR練習 IN岡山国際

スポンサーサイト


1か月ぶりのCBR練習 IN岡山国際

皆様こんばんわ
ソフトバンクからAUに変えて
思いのほか手数料がかかり後悔している充です。

なかなかバイクに乗れない日々が続いておりました
気が付けばCBRに乗るのが一か月ぶり!
マンマミーヤ!

あまりにもバタバタしたので写真等なにもありません。あしからず・・
それではどうぞっ!
予報では悪かった天気も日にちが近づくにつれて回復方向へ
そしてきたる16日はばっちりの晴れ模様となりましたが・・
気温は34度とかなんとか・・・・倒れてしまいますよ

生名サーキットとかピットで死人出てないか心配です(笑)

そんな中、過去のデータを確認しながら準備を進めます
まずは前回のまま走行し、感触をつかんでからセットを変更していく予定

そしてなんと今回CBRは10台ぐらいいたんじゃないでしょうか?
手当たり次第にレースでますよねと声かけちゃいました~
日に日に増えていきますね、うれしい反面なんか焦ります(笑)
練習量が少ないなか勝てるのかと不安感が・・
やれることはやっておかなくては。

ラインなどに注意し、単独走行タイムを出しに行きます
マップはSTDにて走行


各コーナーリングスピードを確認しながら走ります
若干速度が上げれた感じですがタイムにはあまり反映されず。。

前回よりは速いはずなんだけど。。マップがSTDだから?
走ってない感じではある。

そんななか一台の黒カウルにオレンジラインのCBRを発見
ストレートが・・・違いすぎる(笑)
抜いて確認してみたところあっさりとスリップで抜かれました

こっちも同じことをしてみると。。遠ざからないけど近づかない。。
これは混戦になったら負けるな。。と危機感を煽られました(笑)

走行終了後急いでセット変更・・とやり掛けて、
時間が間に合わずもとに戻す(笑)

50分しか間隔なかったら間に合わない・・
走ってから変更する算段が失敗だったか・・

次はたくさん増えたCBRの方々が5台ぐらいで走っておられたので2番手ぐらいから乱入(笑)
走らせて頂きました。
大体のイメージを入手して
戻り、今度こそセット変更
次の走行まで50分・・急げ~~!!

そしてセットもぎりぎり間に合わないぐらいで変更完了、走行開始です
ブロロロロローーー

ん!んん!!
かなりいい感じになってきてるYO!
別のポイントでフロントの挙動が怪しくなったけど、これは許容範囲なので無視決定!!

徐々にペースを上げていきます
CBRってこんなに曲がるのねと感じた時間でした
これであれが来たらさらによくなるんだろうなぁ・・

タイムも上がり、単独でスリップ使ったときのタイムを安定して出すことができました
最期のアタックは相方の計測ミスで測れず・・多分一番速かったのに・・(笑)
いい加減レスコン直すことにします

いくつかの課題点も新たに判明し、さらなるタイムUPもできそうな予感です。
次戦には一皮むけた俺のムス・・いや、走りをみせますYO!
926:RSさんへ

露出サイコー!
ムカーシむかし、楽園には水浴びをする裸族がおったんですよ。
生名にもおったよーな、、、

2012.08.21 09:53 #- URL[EDIT]
925:

暑くなってきたのでそろそろ露出の季節・・・

2012.08.18 00:09 RS #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
