スポンサー広告 > 岡山国際サーキット 練習 CBR250R
バイク > 岡山国際サーキット 練習 CBR250R

スポンサーサイト


岡山国際サーキット 練習 CBR250R

岡山国際サーキットに練習に行きました。
気がつけはまともに練習するのは3回目でしょうか、、
晴れて良かったヽ(;▽;)ノ


全日本な方もこられ
午前中は及ばずながらもお手伝いさせていただきましたo(^▽^)o

合間で、私が乗るマシンも準備したり、トイレ行ったり、トイレ逝ったりします。

走行時間が近づくにつれ

なんだろうこの緊張感、(笑)
久々だから?
チームの方々が見てるから?

あぁ、、。トイレ行こヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
今回のテーマはラインとフォーム
と前後サスとファイナルの確認とあんなことやあんな事まで

まぁ、、あれです
全部です。

一本目。
久々に走るとやっぱり広いなぁ~
気持ちよく走っているとタイムは、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

所用でピットインしたら丁度赤旗中断

数分後にコースイン
気温のせいか、風のせいか、
明らかにみんな加速が鈍い。

若干ペースをあげたところで終了。

ロードコースって比較対象がないと、イマイチ感覚がつかみづらいですね(;´Д`A

次の走行はニンニンについて行こうと決めて二本目をまちます。

その間に他の皆さんは午前で終わりなので撤収準備、、。・゜・(ノД`)・゜・。サミシィ


気を取り直して二本目。
前からでてニンニンにの抜かれたらスタートですo(^▽^)o

しばらくしてニンニン発見!
追走スタート!
ストレートはやはり速い、、
前半区間は厳しいですが、
後半区間ではなんとか追いつけます。

トータルでいうと丁度いいペース?!

しかも見てみるとメットにカメラが!
これは撮ってもらうしかないじゃなーぃ!

一周に一回しかできませんでしたが
アドウッドで抜き、
ストレートで抜かれ、
ダブルヘアピン前の左二連で抜き、ホームストレートで抜かれ
ダブルヘアピンで抜き、
ホームストレートで抜かれ。

どうしてもチェッカーまでに抜かれる(;´Д`A

どうしたら前でチェッカー受けれるのか考えましたが全然上手く行きませんでした。
必要距離ぐらいはわかったかな、、(;´Д`Aアセアセ

走行終了後知らない方だったのですが
参考にどうしても欲しかったので、
動画をくださいと懇願して動画ゲットしてきました(笑)

あとは自分がどこが遅くて、何が悪いのかがよく分かりました。

対応策もそれなりに見えてきた。
今の走行イメージの完成図で○秒
セッティングでプラス○秒

そこから先はマシンの限界をどこまで引き上げてあげれるか、、
未知の領域なのでよくわからないが、1~2秒は違ってくるのかな?


まだまだ試行錯誤段階。
岡山国際はもっと練習に行きたいですが、色んな意味で中々、、

あぁー走りたくなってきた((((;゜Д゜)))))))

PD4H1478.jpg




923:RSどんへ

うわぉ!
確信をついて来ましたねー(謎
結合処理をしてから問題なさそうならUPしまっ!

2012.07.26 07:15 #- URL[EDIT]
920:うp[e:731]

動画うpお願いします

2012.07.24 14:43 RS #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
