fc2ブログ
バイク > 生名GP(観戦

生名GP(観戦

日曜日は生名GPを、、、、
見に行ってきました(;´Д`A


いく途中は土砂降りでしたが、
生名に着く頃にはかんかん照りΣ(゚д゚lll)

気温もとうとう30度へ、、、
もう、。
あれですよ、、あれ、、

みんなよー走るわ!((((;゚Д゚)))))))

着いて生名カレーを食べたら
決勝レースの時間
各レース白熱の展開でした。
ハムくん羽ばたいて逝きました。
_φ(・_・
いつも期待に答えてくれるハム氏に感服です。
有り難うはむくん
さようならはむくん。・゜・(ノД`)・゜・。

その後、とあるマシンに乗りました。
いつもSPで生名を走るのですが、
今日はよりハイパワーなマシンに乗車。
絶対に転けれないので、恐る恐る走りました((((;゚Д゚)))))))

フロントサスは私的にはタカタで楽しく走れそうなセッティング
乗り味はかっちりした感じ?
ちゃんと整備すれば、より楽しく乗れるんだな~
( ̄(工) ̄)
整備って、た、い、せ、つ(^з^)-☆

ちょっと乗っただけで汗ダク汁だく(;´Д`Aフキフキ

イメージは出来たし、
あとは逆シフトにどこまで対応出来るか、、かな

さて、、週末は出撃だ!!
912:DANさんへ

ららら、ジャパネットタカタ~( ̄▽ ̄)

他にもレースは
ありますからどうで、、、


ソウダス!!(♯`∧´)キリッ

2012.07.05 08:23 #- URL[EDIT]
911:はむくんへ

昨日、今日がピークかな?
がんばれぇ~

マシンは廃車の可能性ありですか、、なるほど、

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

2012.07.05 08:15 #- URL[EDIT]
910:

ん…? 週末はタカタですか?

2012.07.03 23:04 DAN #- URL[EDIT]
909:

死にそうでしたがまだ生きております。
バイクは廃車かな

2012.07.03 20:22 はむ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する