スポンサー広告 > 本日の整備
バイク > 本日の整備



本日の整備



日が変わったので終了!!
ステム開けたらグリス入ってないしっ!!
塗り塗りしました( ̄▽ ̄)

今から仕事にもどりますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
907:生名管理人 さんへ

ろうそくが消える瞬間に大きく燃え上がるという、。あれですね!
全バラは、。ぼちぼちやっております((((;゚Д゚)))))))

そのうちエンジンお願いするかもしれませぬ~ϵ( 'Θ' )϶

2012.06.22 11:50 #- URL[EDIT]
905:

そんな所にグリス塗ったら抵抗になって、素早い切り返しが出来なくなるよyo!o(`▽´)o

脱脂しなはれ!( ̄∀ ̄)

やっぱCBRも一度全バラ組み直しが必要なんかね?

2012.06.15 10:30 生名管理人 #oWMM.ioY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

日が変わったので終了!!ステム開けたらグリス入ってないしっ!!塗り塗りしました( ̄▽ ̄)今から仕事にもどりますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

2012.06.19 04:56 まとめwoネタ速neo
