スポンサー広告 > 多くは語りたくないので、、
レース > 多くは語りたくないので、、



多くは語りたくないので、、



手短に、、、(;´Д`A
岡山国際デビュー戦は
前日練習は少しづつよくなり、
予選は雨でびびって2位

問題は決勝でした。
スタートしてすぐにクラス一位に
残り2ラップで4秒アドバンテージがあったのに、
ラップタイムを2秒落として負けました


お手伝いして頂いた皆様、
応援に来て頂いた方すいませんでしたm(_ _)m

この週末に気持ちを入れ替えて、
問題点を見直して、
また次戦頑張ります。

次戦はタカタサーキット
6/17日です。
絶頂陣営も動きだし、
国際ライダーの出場の噂も、、
岡山以上の激戦は必至、
勉強させて貰います!




900:ゆきちゃんへ

ミニとはかなりの面で違うと良くわかりました、
初レースは残念な結果になりましたが、
おかげでかなり気が引き締まりました。

時間に限りはありますが、
自分に言い訳できないように頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
暇があえばタカタ応援に来てくださいね~

2012.06.08 12:01 #- URL[EDIT]
899:

ほうほう!

初出陣でのポカでしたか~(笑)

良い経験になりましたね。

そんな経験をするから
次は大丈夫でしょう。

頑張ってね~。

2012.06.07 11:58 ゆきちゃん #HfMzn2gY URL[EDIT]
898:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.06 19:15 # [EDIT]
897:エクスタシーϵ( 'Θ' )϶

ちょw
頼みますよ~
出てくださいよ~(笑)
オブジェは傷だらけの方が味がでていいですよYO!

2012.06.06 14:20 #- URL[EDIT]
896:

色塗って絶頂のステッカー貼ったらオブジェが完成しました。
来年まで飾っておきますw

2012.06.06 09:23 絶頂陣営 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

手短に、、、(;´Д`A岡山国際デビュー戦は前日練習は少しづつよくなり、予選は雨でびびって2位問題は決勝でした。スタートしてすぐにクラス一位に残り2ラップで4秒アドバンテージがあったのに、ラップタイムを2秒落として負けましたお手伝いして頂いた皆様、応援に来て?...

2012.06.08 18:59 まとめwoネタ速neo
