スポンサー広告 > 週末の走行会
バイク > 週末の走行会



週末の走行会

この日曜日は生名へ、、、
行きたい気持ちが有りましたが、
今はCBRが優先
まだ足回りさえうまく把握できてない状態、

乗れるチャンスがある時に、のっておかないと、

ってことで、
TOHOレーシングの走行会
タカタサーキットへ行ってきました


2日前に塗装していただいたカウルを装着
サマになってきましたね(((o(*゜▽゜*)o)))アリガタヤー




当日、気がつけばあの人やあの人や、ゆうたもいる(笑)
しかもNSF250かぃ!Σ(゜д゜lll)

CBR250もだいぶ増えてきました
楽しくなってきそうですね~♪


朝からプレッシャーに押しつぶされそうになりながら準備をします

そして取り出したのは、、、
( ´ ▽ ` )ノハィっ!
NEWグローブ!
( ´ ▽ ` )ノそらよっ
NEWブーツ!!
( ´ ▽ ` )ノもういっちょ
NEWメット!!!

((((;゜Д゜)))))))ガクガクプルプル
NEWレーシングスーツ!!!!


もう別人です(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お財布も、、、(; ̄ェ ̄)
写真はありません、取ってくれる相方が不在だったから・・・・(p_-)

一本目は不安感とブーツの硬さにギクシャクギクシャク

二本目は、監督のもとセッティング変更。
感触は良くなりましたが、しっくりこない感じ


アドバイスを頂き、三度目の走行
ん~なんとなくわかってきた・・かも!?

四度目
これか!?これがええんのか?
これがえ~んのか~?

五本目で自分ができていない部分がはっきり理解できました。
改善に向けてチャレンジしてみます

この日の簡単な感想としては、
いかに自分がNSRをなりに走らせているだけなのかよくわかりました
下半身で乗れとはよく聞きますが
まったく理解出来ていなかった・・・

まだできているわけでもありませんが、さわり・・ぐらいは分かったかな?
週末はいよいよロードレースデビュー戦

気張っていくYO!!


893:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.30 00:36 # [EDIT]
892:さかきさんへ

タカタリッターバイクもかろうじて走れるので楽しいですよ
走行会も結構台数いました。
機会があえば参加してみてください~♪

12日はなにかイベントやってたんですか?

2012.05.29 23:36 #- URL[EDIT]
891:DANさんへ

アチョーってしたらそのまま刺さってしまいますね(笑)
止まらないんでv-12

考えて考えて走りますYO!

2012.05.29 19:42 #- URL[EDIT]
890:うん(^o^)

楽しそう。
タカタは12日に見学しました。
小さいので楽しめるコースですね(^o^)

2012.05.29 12:38 さかき #- URL[EDIT]
889:

やはりCBRでも『アチョー! ψ(`∇´)ψ』って感じなんでしょうか?

2012.05.29 11:32 DAN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

この日曜日は生名へ、、、行きたい気持ちが有りましたが、今はCBRが優先まだ足回りさえうまく把握できてない状態、乗れるチャンスがある時に、のっておかないと、

2012.05.29 07:43 まとめwoネタ速neo
