スポンサー広告 > 週末のサーキットわ~
バイク > 週末のサーキットわ~

スポンサーサイト


週末のサーキットわ~

寒暖の差が激しいですが、
皆様お元気でしょうか?
さてさて、
この週末は岡山国際~生名サーキット流れという
ハードスケジュールを敢行してまいりました。
こんにちわ~ん。・゜・(ノД`)・゜・。


朝八時半からの走行、
天候は曇り、気温もここ最近では考えられない寒さです。

転倒しないようにしないように、、、と思いながらコースイン。

まだブレーキングポイントすらおぼろげ君です。
自分なりにマシンにあわせて走ったつもりですが、
タイムが出ない((((;゚Д゚)))))))

これはレースどころでは無いと、
少しづつフロントタイヤの負担を増やしていきました。

フロントタイヤが入る感覚はわかるんですが、同時に抜けそうな感覚にも襲われます、
原因はなんとなくわかるんですが、
今の私で気にする必要があるのかどうか、、

ラインもハッキリと決まらないのですが、
いったれー!と一気にマシンをバンクさせたらギャップにのった瞬間に飛んでいきました。・゜・(ノД`)・゜・。
もちろんフロントから、、


マシンを起こそうにも重い重い(;´Д`A
ハンドルがポッキーですがな。・゜・(ノД`)・゜・。

お立ち台カーのお世話になって
帰宅、
相方の冷ややかな目線が痛かった(。-_-。)テヘ

カウルをバラして、掃除して、
破損箇所確認して終了となってしまいました。

その後はDANさんのブログによくでてくる倉敷のアウトレットモールへ、
マリー◯ホップとは比較になりませんな、、
ちょうどタイムセールで、40%OFFでお買い物ができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして生名へ。
相方さんバイク復活宣言!?
私はCBRをバラしてるので、
せっかくなので、データ取りです_φ(・_・

相方さんの生名ベストは36.3秒。
どこまで戻せるか、、
びぃーん
びぃぃぃーん
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ハァハァ

戻ってきて話をすると、相方さん。
(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ寝とるよ!
もうこけるかとおもったわー!
って、、

私は眠たいのかと思いましたYO(笑)

相方には是非、35秒台ライダーまで成長して欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてゆうすけも、
バイクを練習してる子供をみてやりたくなったんでしょう、バイクのるといいだしました。

生名オーナーからバイク等を借りて練習開始。


四回ほど転けましたが


泣くことなくのってました( ´ ▽ ` )ノ
派手な転倒が一回あったが、
大丈夫そうでよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

コースを危な気ですが回れるまでに上達しました。
電動高速ポケバイいるかのぉ?⊂((・x・))⊃

とにもかくにも、まずは自分の事、
レース準備頑張りますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
888:

100m看板を 基準にブレーキングを考えて下さい。250なら まだ奥まで突っ込めると思う。20年前なので 忘れてますが? ストレート、裏ストレート含め、コークスクリュー?からの ギヤ比が大事か?多分   ストレートから裏ストレートまでは ブレーキング、後はアクセル    全開。。頑張れ

2012.05.17 22:35 98 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

寒暖の差が激しいですが、皆様お元気でしょうか?さてさて、この週末は岡山国際~生名サーキット流れというハードスケジュールを敢行してまいりました。

2012.05.17 04:14 まとめwoネタ速neo
