スポンサー広告 > 岡山国際サーキットデビュー
バイク > 岡山国際サーキットデビュー



岡山国際サーキットデビュー

岡山国際サーキットデビュー

こんばんわんこっψ(`∇´)ψ

5.6日を使って、
CBR250Rにて、ロードデビューをしてきました。

5日は晴天
講習×2をうけて、
サーキットライセンスを取得し、
2C枠を一本、パワーライド20分×2本走行。

パワーライドは満足に走れなかった、、

2C枠は走行一発目だったので、
ならしを若干行って~走行

これで本日の走行は終了。・゜・(ノД`)・゜・。スクナイヨー

最後の走行で、チームオーナー様がこられて、
私のしょぼさに落胆し、

伏せ方からレクチャー頂きました。。・゜・(ノД`)・゜・。すいませんすいません。

6日は朝から雨、ゲリラ豪雨がきて、そのあとは晴れに、、
路面の乾きが遅く、走れるようになったのは三本目の枠。。

つまり1枠しか走れませんでした。((((;゚Д゚)))))))

フロントの動きが中々馴染めなくて怖いです。
ただ6日の走行で少しコツがわかりました。
まだまだ話にならない遅さですが、、

早く練習したい、、(@ ̄ρ ̄@)
レースまでに練習できるのは後2回、、
有効につかわなくてわ、、


この二日間を通して感じたことは、
楽しさと難しさと、時間のたりなささです。

内容についてはしょぼいといえど、詳しく書きません。だって戦いだから( *`ω´) ツーン

みんなは書いてねψ(`∇´)ψ

この二日間だけではないですが、
色々な方々にアドバイスや手助けを頂き、
無事にスタートラインに立てました。
本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもよろしくお願いします!!


6月3日の岡山国際サーキットの
レースにもエントリーしておきました

デビュー戦となります、、、
、、ドキドキ、、、

、、、
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘トットイレ~

写真はとあるブログに載ってたのをお借りしてますので、自分以外は消してあります(((o(*゚▽゚*)o)))
人のカメラに便乗しちゃった。
885:さかきさんへ

頑張ります!
とりあえずレース準備にアタフタしてます。

ミニとの違いはまだよくわかりませんが、
誰よりも遅くブレーキして誰よりも早くスロットルを開けばいいのは一緒のようです(笑)

2012.05.09 08:17 #- URL[EDIT]
884:頑張ってね

ミニとは勝手は違うんでしょうね。
頑張ってね(^ ^)

2012.05.08 21:19 さかき #- URL[EDIT]
883:メタ◯なおっちゃんさんへ

発信機はいつお渡ししましょうか?
今週末なら土曜日、岡山、日曜、生名予定ですYO(((o(*゚▽゚*)o)))

2012.05.08 12:15 #- URL[EDIT]
882:

お疲れ様☆そして…ありがとう☆

2012.05.08 10:39 メタボなオッチャン #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

岡山国際サーキットデビューこんばんわんこっψ(`∇´)ψ5.6日を使って、CBR250Rにて、ロードデビューをしてきました。5日は晴天講習×2をうけて、サーキットライセンスを取得し、2C枠を一本、パワーライド20分×2本走行。パワーライドは満足に走れなかった、、2?...

2012.05.09 01:19 まとめwoネタ速neo
