スポンサー広告 > CBR250R レース車両がやってきた!
バイク > CBR250R レース車両がやってきた!



CBR250R レース車両がやってきた!

なんだよなんだよ( *`ω´)
アクセス数がずば抜けて上がってるのにコメントないとか、、

まあ読むのにつかれてしまいますわな、、( ;´Д`)
さて、タカタにこられた皆様ひっそりと飾ってあったCBRお気づきになられましたか?

あれが、
プリミティブ/犬の乳酸菌.JP様
のサポートにより私が乗せて頂くことになりました。
バトルファクトリーコンプリート
CBR250Rです

まだカウルは届いておりませんが5日には皆様の多大な尽力により大方完成できる。。かも!?
fc2blog_20120502183517d29.jpg


ほんとご協力いただいてるみなさんには感謝してもしきれません。
これはほんとに頑張らないと!

明日はむりやり取付したシートカウルでシェイクダウンをしてきます
ならしですが、初ライド!
楽しみとドキドキで眠れないカモー




881:さかきさんへ

本日、CBR君ロードコースデビューです。
どんな感じかわかればまた報告します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2012.05.05 06:17 充 #- URL[EDIT]
879:

これは一度乗ってみたいなぁ

2012.05.02 21:17 さかき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
