スポンサー広告 > 重大発表!?
バイク > 重大発表!?



重大発表!?



皆様こんばんわ
痩せようと思って筋トレしたら体重が減らないことに昨日気がついた充です。
ジムに通い出して4日、一日2~3時間程度のトレーニングを行なっております(≧∇≦)/

来週も月~木までの通うので来週の4日間は全て有酸素運動に費やそうかと思っております。

この度ジムに通うようになったのには理由がありました。
持久力をつけるため、体脂肪率を落とす為、

しかしその全ての元となったのが飲みの時の酒の勢い・・・ではなくて(n‘∀‘)η








CBR250Rでのレース参戦であります

私としては今年もカートコースを転々とし、各所でいろんな経験を積み活かしていこうと思っておりましたが、
恐縮にも、この度ロードの先輩方からお声をかけて頂き、

犬の乳酸菌JP/プリミティブRT様
のご助力を頂き、またとない機会でしたので、
今年から始まる、CBRのワンメイクレースを走らせて頂く運びとなりました
いきなりクビになる可能性有((((;゚Д゚))))ガクプル

自分にとってはこのクラスでもロードをするというのは大きな決断でした(つд⊂)
しかし、どのようなクラスでも走らせて頂くならば下手な事はできません。
少しでも恩返しができるよう頑張らねば(`・ω・´)

ミニバイクで培ってきた事がどこまで通用するかわかりませんが
頑張ってきます!

ミニバイクをやめるとか言うわけではないのであしからずヽ(*´∀`)ノ
みなさん応援よろしくお願いします~(*´∀`*)
main.jpg



877:なおさんへ

蓋を開けてみてどうなのか、、
気になりますね~

台数が多いのか、、
はたまた少ないのか、、

新カテゴリなだけに何もかもが未知数です(。-_-。)
いけるとこまで頑張りますよ~( *`ω´)






今もっとも旬なカテゴリーに参戦ですね~!!
> 充さんならすぐに乗りこなすと思います。
> 頑張って下さい。応援してます^^

2012.04.23 07:21 #- URL[EDIT]
876:DANさんへ

がんばってきますね!
経験がないですし、
出戻り組も多そうなのでどきどきです




広島ミニバイク勢全員応援してますよ
> 頑張ってくださいね~
>
> タカタの時は是非ミニバイクとのWエントリーで…

2012.04.23 07:16 #- URL[EDIT]
875:みゆきさんへ

可能性があればいいんですが、、(笑)
小学生には色んな意味で勝てません(;´Д`A
せっかくなので、がんばってきます(((o(*゚▽゚*)o)))


> 若いっていいねぇ。可能性があって!
> 小学生には負けるけどw
>
> 遠くから?応援してますv-218

2012.04.23 07:11 #- URL[EDIT]
874:

今もっとも旬なカテゴリーに参戦ですね~!!
充さんならすぐに乗りこなすと思います。
頑張って下さい。応援してます^^

2012.04.22 23:03 なお #- URL[EDIT]
873:

広島ミニバイク勢全員応援してますよ
頑張ってくださいね~

タカタの時は是非ミニバイクとのWエントリーで…

2012.04.22 12:32 DAN #- URL[EDIT]
872:がんばれー

若いっていいねぇ。可能性があって!
小学生には負けるけどw

遠くから?応援してますv-218

2012.04.22 10:46 みゆき #ubwH2qN2 URL[EDIT]
871:98さんへ

来週タカタ宜しくお願いします
飲みはビールと頼んだらお茶が出るように仕込んでからお呼びしますので(笑)

ロード。。どうなんでしょう?
まともに走ったことないので初心者丸出しです(n‘∀‘)η

2012.04.21 22:08 充 #- URL[EDIT]
870:ショボ吉さんへ

有難うございます!
CBR盛り上がりそうな気がしますね
いろんな意味でドキドキです~

参加台数ももちろん気になるところです~

2012.04.21 22:06 充 #- URL[EDIT]
869:メタボおっちゃんさんへ

> 有難うございます
> どこまでいけるかわかりませんが、
> いい結果を残せるよう頑張っていきます
> あの人ができるなら俺もできる精神でいきます(笑)

2012.04.21 22:04 充 #- URL[EDIT]
868:RSさんへ

> なんか言葉だけ聞いたらカッコイイですが・・・
> なんだろう・・なんか心に響かないんですが。。(笑)
>
> 有難うございます!!(n‘∀‘)η

2012.04.21 22:02 充 #- URL[EDIT]
867:ゆ~きくんへ

> 無理無理無理(笑)
> JPー3で一体いくらかかると思ってるんだ、、
> 現実には凄まじく高い壁があるのだよ。。。
>
> 悲しいけどこれ戦争なのよね・・(違

2012.04.21 22:02 充 #- URL[EDIT]
866:ちびたさんへ

> 頑張ります!有難うございます(≧∇≦)/
> みんなに夢を与えて、
> みんなの夢をつぶせるような人になりたいです(笑)

2012.04.21 22:01 充 #- URL[EDIT]
861:はむくんへ。

がんばってくるよ~!
たまには広島のサーキットもいかが?( ´ ▽ ` )ノ

その間に逆転しないでねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

2012.04.21 21:06 充 #- URL[EDIT]
860:

頑張れよ。がしかしS本、O椋は ロードコースじゃまだ負けんと言ってます。勝負じゃ?がしかしS?忠?広島じゃCBR250が無い、勝負出来ん。飲みで勝負じゃ、わしも飲みで勝負じゃ。バイクじゃ負けるが 飲みじゃ勝てそうじゃの。。また飲みましょう。来週タカタで宜しく。

2012.04.21 20:42 98 #- URL[EDIT]
859:

おお~!Σ( ̄□ ̄;)
遠い所からですが応援してます(*^^*)
CBR盛り上がりそうでイイですね!

2012.04.21 10:18 ショボ吉 #- URL[EDIT]
858:

応援してるよ~!俊くん頑張れ~!可能性は無限にあるから!君ならデキる!

2012.04.21 07:19 メタボおっちゃん #- URL[EDIT]
857:

鈴鹿で待ってます

2012.04.21 02:39 RS #- URL[EDIT]
856:

このままどんどんステップアップしていつかはJSBですね!
新たなステージでも頑張ってください!

2012.04.21 00:30 ゆ~き #vXeIqmFk URL[EDIT]
855:

良い事ですね!!みんなにも夢を見れるよがんばって下さい。

これからの人にとってもいい奮発なります!!おめとうございます!!

こころより応援させていただきます。

2012.04.21 00:01 ちびた #- URL[EDIT]
853:

まじで!すげえ~いいな~!
がんばって~応援しています

俺は生名に引篭ってます

2012.04.20 22:47 はむ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
