スポンサー広告 > 週末のイきナ
バイク > 週末のイきナ

スポンサーサイト


週末のイきナ



日曜日のイキナーン(=´∀`)人(´∀`=)ナーン

本日も晴天の中大盛況!
台数は、、1..2..3..4...
ん~イッパイ♪( ´θ`)ノ

本日は用事があり3時には撤収しなければならないので、
早々と準備を行い走行を始めます。

朝一からペースを上げようと、
ゆうたの後ろにつけて半クラした瞬間にクルリンパ_| ̄|○
朝から転倒しちまった、、時間無いのに、、

フォーク曲がってるか確認のため2周ほど周回。
もちろん曲がっている。・゜・(ノД`)・゜・。

相方が手伝ってくれてちゃっちゃと交換、そのとき一つ気になることがあったんで、調整。

その後、サスの動きはいい感じになったかんじ、

んで最近ゆうたと一緒に走りすぎて、自分のラインを見失いがちだったので、
若干スロー走行してラインの修正、、、、

ん?オレンジのマシンが止まってる、、
あ、、出てきた(@ ̄ρ ̄@)

気にせずラインを、、、
ぶぉぉおおん!
ぶぉおぉん!
ラインライン、、

ぶぉぉぉ、ぶおぉぉー!

、、
こんちくしょーがぁぁ!
逃げたるわー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ほどなく抜かれて
追いかけて
突っ込んで無理矢理向き変えようとしたら
こーなったわけで、



でもね、p-1さんが言ってたんだ、
ハイ◯イドするときの反動を使って切り返すんだよって、、

ここから~
こうだっ!

ビヨーンϵ( 'Θ' )϶ピヨピヨ


なんとか吹き飛ばずに復帰しました。

はふぅ(;´Д`A痛めてる手首がジンジンしてきたよ、、

その後も執拗にゆうたに抜く練習台にされました((((;゚Д゚)))))))

後半は転けないようにペースを上げて行き、
フロントタイヤはツブツブ君、
リヤタイヤはスリップサインがでるなか34.6秒までペースアップ、
左コーナーは滑りっぱなし、
慎重に開けるんですが、そこから10%ぐらいワイドにスロットルを開けると、
ぬるり、ぬるりと、、、
左右にお尻が振れるのがつたわってきます。。((((;゚Д゚)))))))



今日も?は?こけるわけにはいかないが、ダラダラは走れない!
ので終始どきどきだYO!

さらにゆうたと走りまくる、
この一日を通してゆうたは2コーナーでさしてこない、、
絶対させるタイミングでも、
ラインを開けてもさしてこない、、
三コーナーもほとんど入ってこない、、しかし抜く気が無いわけではない、



となると、おとうちゃんの指示で別のコーナー狙い、、
5コーナーか、シケイン狙いか、、

そう簡単にはやらせないYO!
5コーナーは現状ならそうさされない、くるならシケインか、、

毎週一緒に走ってることもあってか、
ゆうたがしかけてくるタイミングは8割ぐらい予想ができます。

ダンロップコーナーから明らかに狙ってる音が!!

ゴゴゴゴゴ、、
そう簡単なはやらせんわ~!( *`ω´)

ブレーキタイミングを奥にずらし侵入を阻止!

抜かれずにシケインに進入すると、
ゆうたは芝生の上をまっすぐ走ってました(笑)

それに満足して私は撤収ψ(`∇´)ψイヒヒヒ
体力切れなだけですが、、

世の中にこんな意地悪なやつもいるんだYO!

次に会うときが怖いYO!!



854:

Y氏が一緒に走ろうとか言ってきたら・・・

超うれしいのは俺だけ?かなりのMかな

2012.04.20 22:49 はむ #- URL[EDIT]
852:RSさんへ

そこで引き下がる子供ならそれでいいんですが
引き下がらないのでこわいこわい~

笑顔で一緒に走ろっていってくるんですよ?
想像してみてください、
Y氏が一緒に走ろうとか言ってきたら・・・((((;゚Д゚))))

2012.04.19 00:13 #- URL[EDIT]
851:フレディさんへ

何回もこけそうになって怖かったです(・∀・)
私程度でよければいつでもなんでも聞いてください

先生に教えてもらったことを間違えて伝えます(笑)

2012.04.19 00:11 #- URL[EDIT]
850:

大人怖いって事でつねw

2012.04.18 03:34 RS #- URL[EDIT]
849:先日は

先日はおつかれさまでした!やっぱすごい走りでしたね~(^▽^)

また色々とイキナ攻略法おしえてくださいね!

2012.04.18 01:46 フレディ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
