スポンサー広告 > 宣言するっっ!!
日常 > 宣言するっっ!!



宣言するっっ!!



わたくしっ!充はっ!
6月までにっ!たいっ!じゅうをっ!
ごじゅうっ!さんっ!キロまで!

おとっ!すことをっ!
ちっ!ちっ!ちっ!誓います!!((((;゚Д゚)))))))


計測時間は寝る前に図ります。
一昨日~昨日は500グラム減
減ったと言えるか微妙ですが、
減った事にしましょう(。-_-。)


え?いまの体重?
いまは五十、、ごほっごほっ!
ご、、、っほげふ

あれ?ちょっとキーボードの調子がわるいみたい、、

また今度でも!( ´ ▽ ` )ノ






846:98さんへ

耐久ですかー、ん~どうでしょう~(長嶋風

減量ってほんと大変ですよね( ̄(工) ̄)
優勝目指してがんばってくださいねっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

神でるんですか、、
遊ばれそうな予感、、((((;゚Д゚)))))))

2012.04.12 12:34 #- URL[EDIT]
845:なおなおへ

しっかり食べさせて頂いております!!((((;゚Д゚)))))))

2012.04.12 12:28 #- URL[EDIT]
844:

耐久出るのか・84と??俺も減量だ 60Kフラット目指し。多分無理だろう。無理せず頑張って太って下さい。神も耐久出ると聞いた。(ある人から)

2012.04.11 19:54 98 #- URL[EDIT]
843:あら、いつのまに...

そんな目標を...(笑)

今日から晩御飯なしっ
ですかね?!

2012.04.11 13:30 なおなお #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
