スポンサー広告 > 晴天の生名
バイク > 晴天の生名

スポンサーサイト


晴天の生名

皆様こんばんわお元気にしてますか?
僕は空元気です(;´Д`A

日曜日は実家に、、、
いや生名サーキットに行ってまいりました。

5週間ぶりの快晴!
やっと、、やっと気持ちよく走れる!。・゜・(ノД`)・゜・。

思えばこの5週間、
サーキットに行くも雨
また雨、さらに雨
レースも雪、雨で、
次の週は貸切で走れず、、

サーキットにいっては帰るだけの日々となっておりました。


この日の生名は満員御礼(=´∀`)人(´∀`=)
ピットは一杯になり青空ピットも多数居られました。

そんな中走るもタイヤが滑るのにビビりまくりで35秒切るのがやっと、、(;´Д`Aハァハァ

何回も飛びそうになりました。

その後は耐久用マシンで走る、タイムは35.3秒
サス私の少ない技術でもカバー出来そうな仕上がり( ´ ▽ ` )

前後のバランスが悪いので
しったげにちょっと変更をお願いしました
悪くなったらどうしよう(笑)

あまり自分好みにしても悪いので控えめに控えめに、、(@ ̄ρ ̄@)ダラァー


そんなとき、
ゆうたからあの呪文が、、

ψ(`∇´)ψ一緒にハシロー



、、、、
ちょっとまってな(;´Д`A
コソコソ( ;´Д`)

ガチャガチャガチャ、、
ガチャガチャ←タイヤ交換中



よし!さあ走ろうか!!(((o(*゚▽゚*)o)))


いざ地獄へ出発!


ヒィィィィ!
アァァァァ!
ギャァァァァ!

タイムは34.3~4秒
案の定抜かれ、
最後にはシケインでブレーキしながらゼブラに乗りすぎてフロントが飛んで行ってコケるかとおもいました((((;゚Д゚)))))))

その後も乗り方を若干変えて乗りましたがタイムかわらず、、
こっちのほうが速い気がしたんですが、、

ときもかくにも相方に動きが鈍いと叱咤された一日なのでした。

来週も、、ゆうたと約束しちゃった((((;゚Д゚)))))))

管理者にだけ表示を許可する

皆様こんばんわお元気にしてますか?僕は空元気です(;´Д`A日曜日は実家に、、、いや生名サーキットに行ってまいりました。5週間ぶりの快晴!やっと、、やっと気持ちよく走れる!。・゜・(ノД`)・゜・。思えばこの5週間、サーキットに行くも雨また雨、さらに雨レースも...

2012.04.09 14:20 まとめwoネタ速suru
