スポンサー広告 > 残り四日
バイク > 残り四日



残り四日

週末のタマダカップ迫ってきましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
開幕戦に
ドキドキ間が増す一方です

エントリーリストをみると、
レースクイーン目当てに?つっちーさんがエントリーされとりした。

先頭グループは4.5台で行くことになりそう?
今回は全員大人なので、ある意味厳しい戦いの予感⊂((・x・))⊃

4ストプレッシャーや
つっちーさんを勢いづけると大変なので、
ビシッと先行逃げ切りを決めたい所ですが、、

予選から熾烈なレースクイ、、いや、
ポジション争いになりそうです。

耐久の方は不参加になっちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。
せっかく3300円でレース出れると思ったのに、、残念~

ずっと週末の雨なので、
とにかく晴れてくれるように願うのみです(;´Д`A

参加の皆様ギャラリーも多いですし盛り上げましょう!ψ(`∇´)ψ


管理者にだけ表示を許可する

週末のタマダカップ迫ってきましたね(((o(*゚▽゚*)o)))開幕戦にドキドキ間が増す一方ですエントリーリストをみると、レースクイーン目当てに?つっちーさんがエントリーされとりした。先頭グループは4.5台で行くことになりそう?今回は全員大人なので、ある意味厳しい戦?...

2012.03.23 00:27 まとめwoネタ速suru
