スポンサー広告 > どうも、アベシです
バイク > どうも、アベシです



どうも、アベシです



どうも、アベシです。
このまえ、仕事中に脚立に足を喰われたとです。
一皮剥けて右足が、大人になったとです。
アベシです
アベシです
ヒデブです。





今年に入ってから、毎週走ってたので、3週間走れなかっただけで、
気が狂いそうだ、、(@ ̄ρ ̄@)
この時期走れないのは辛い!
暗い話題はこれぐらいにして、


ところでっ!
皆でゴハーン食べませんか?
日程は未定ですが⊂((・x・))⊃

人数で、会場考えるので、
行ってやるよ!( *`ω´)
って方いましたらコメントくらはい。


え?誰もいなかったら?


それは、、、いつもの事だからさ、、、大丈夫さ、( ´Д`)y━・~~

キニシナイキニシナイ















。・゜・(ノД`)・゜・。




そんなこんなではありますが、
今私の周りではいろいろな事が起きております

あんなことやあんなこと、
さらにあんなこと、、、

いや、あんなことだけか、、
今年は色んな意味で大切な一年となりそうな予感がしております(((o(*゚▽゚*)o)))




832:98さんへ

飲み!行きましょう、
いつもご一緒できなくて申し訳ないです。
場所どこでもよいですか?

2012.03.21 14:17 #- URL[EDIT]
831:迷痰艇あぁぁぁぁるぅSさんへ

ナイス推理です!
おいすぃ焼肉屋さんがあるんですよ
ナコンくんのシューズについて語りましょう

2012.03.21 14:13 #- URL[EDIT]
830:

飲みなら 大賛成。

2012.03.20 22:37 98 #- URL[EDIT]
829:ずばり!

2人目と予想!

2012.03.19 22:16 ちっちゃな頭脳におっきなカラダ☆彡 迷探偵RS #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

どうも、アベシです。このまえ、仕事中に脚立に足を喰われたとです。一皮剥けて右足が、大人になったとです。アベシですアベシですヒデブです。今年に入ってから、毎週走ってたので、3週間走れなかっただけで、気が狂いそうだ、、(@ ̄ρ ̄@)この時期走れないのは辛い!暗?...

2012.03.23 00:27 まとめwoネタ速suru
