スポンサー広告 > 今年9回目の生名・・・は・・無念・・
バイク > 今年9回目の生名・・・は・・無念・・

スポンサーサイト


今年9回目の生名・・・は・・無念・・


週末は金曜日夜勤だったので、
久々の土日休みでした、
といっても土曜日の朝5時まで仕事でしたが、、

年明け初ぐらいに久々に休むモードでした・・・が・・・
相方の
33秒台出てないのにやすめるん?!( *`ω´) との言葉に迷いが、、
いや、そもそも相方も休みたいかなと思って休むつもりだったんですが、、

なので確認メール送信、、
ゆうたパパ  生名行きます
生名オーナー  新品タイヤあります。

行くしかねぇ、、((((;゚Д゚)))))ガクガク

ということで、生名出発、、
したのはいいんですが、
生憎の雨、予報が早まったかな?

ゆうたもインフルで来れないとの事なので、
晴れの見込みも無いし、残念ですが帰宅と相成りました。

今週末はレース近いしタマダかな?
前日練習できるとも限りませんし、、

生名の33秒台の目標は4月に持ち越しかな?(;´Д`A

生名で培った技術を活かして、、、

公言しよう!
晴れならば、
とりあえずレース予選で39秒台には入れる!!


私はそう、多分やればできる子!!


あと嬉しい事がありました。
非公開だったので詳しくは書きませんが、
ある方から
楽しく見させてもらってますとコメントを頂きました。

コメントが少ないブログですが
(笑)
色んな方が見て頂いてる様で嬉しかったです~

これからもまだまだ頑張りますので
ひっそりと応援お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

管理者にだけ表示を許可する
