スポンサー広告 > 日曜日の恒例行事
バイク > 日曜日の恒例行事

スポンサーサイト


日曜日の恒例行事

ども、疲労困憊で風邪気味な充です。
一月中旬から始まった、
月~土曜、仕事。
日曜日、生名サーキット
というスパイラルスケジュールも6週目に突入しております(;´Д`Aハァハァ

今年八回目の生名サーキットですが
気がつけばスパイラル週間に突入してからはタイム上がりながらも転倒なし、、
とかいってたらコケるんですよね~⊂((・x・))⊃

↓をクリックするとめちゃ長いので暇でしょうがないかたのみクリックすることをおすすめします(笑)
さてさて日曜日の生名は大盛況でした。
ぶりかえした寒い日にも関わらず、10台以上おりました。
そのなかにやつが、、
ゆうたが今週もやってきた

朝から積極的なゆうたに
おじちゃんヘトヘト(;´Д`A
一緒に走ろうとか言われましても、、
頑張りますけど、、
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ひぃぃ~

タイヤはすぐに終わり、
軽いエンジントラブルで
天気も悪いし寒いしで
本日の走行はアタックはなしかと思っていたその時、、

オーナーの一言、、、、
3時半から模擬レースだよ( ̄(工) ̄)
( ;´Д`)ゴゴゴゴゴ
でもエンジントラブルがまだ微妙、、


そこへ
オーナーの追い討ち。
時間内に仕上げるのが、プロよねぇ~( ´Д`)y━・~~

プロ、、だと、、

( *`ω´) ゴゴゴゴゴ、、、、

財布の中身を確認、、

((((;゚Д゚)))))))ゴゴゴゴゴ、、

ゆうたパパに確認、、
ゆうた、中古タイヤですか?
ゆうたパパ[もちろん!]

(♯`∧´)ゴゴゴゴゴ、、


オーナーが言った言葉はタイヤ云々の意味で言った訳ではありません(笑)

が!模擬であれなんであれ、
仕上げるなら勝てる所まで仕上げたい、、

エンジンも大丈夫そう。


そんななか、もう寒いし今日はやめといた方がいいんじゃない?と相方、、

そういって何故か車の中でオネムを始めた、、((((;゚Д゚)))))))

違う!違うんだYO!
そういう問題ではないんだ(´Д` )
おいらは行くよ!
やつを倒す為に!!

オーナー生一丁(=´∀`)

レースまであと50分
タイヤを暖める事を考えたら15分ぐらいで換えなくては

タイヤ交換をゆうたパパに手伝ってもらい、
暖めて、皮むきついでの一周のみアタック
34.4秒台。
よし、上々だ。

模擬レースは6周の2ヒート
ゆうたと私は最後尾スタート、目標は一つゆうたに勝つこと。

日章旗が挙げられ、スタート!
スタートはぼちぼち、

しかし今日から完全にSP仕様のゆうた、
中速域で離されます
1コーナー容赦なくインからツッコムゆうた。
ここは迷わずゴチ作戦!

ミドルラインに2.3台いた為、
立ち上がりでゆうたは速度を乗せる為しっかり立ち上がり外へ

外から抜く気か((((;゚Д゚)))))))

しかし私がいる事をわすれてもらってはこまる!

2コーナに向かってミサイル発射ー!
ゆうたの前を脱出!
前には初スプリントでアタフタしているNC35さん。
右にも左にも動けなくなってしまってる⊂((・x・))⊃

ここで待つとゆうたがきちゃうから外からねじ込み前を失礼します。

2ラップ目でトップになったが、問題はここから、ゆうたは真後ろにいる。
逃げちゃるけー!!
((((;゚Д゚)))))))ガクガクガクガク
力みすぎて曲がらない(笑)
ゆうたパパが笑ってる。・゜・(ノД`)・゜・。

最終コーナーをミスしたぶん、
速度を殺さず1コーナーに入り、
2コーナーをハードブレーキ!
入り口を塞ぎ切る寸前で視界にはいるフロントタイヤ、
マシンを起こし回避。

当てる気マンマンヤー((((;゚Д゚)))))))マンマミーヤ

2コーナー立ち上がりで失速していたゆうた、
3コーナーで刺すか??
それともピッタリついて他を狙うか一瞬迷ってしまい、
刺しにいく時には届かなくなってしまい、
最悪の立ち上がりに、( ;´Д`)

そのあと3周は私がミスするたびに少しづつ離れて行き終了、、。・゜・(ノД`)・゜・。チキショー

2ヒートは学習したゆうたが終止インから抜きまくり、ついていくも同じ展開で終了、、
タイムは34.2~4秒がコンスタント

またか、、またダメなんか俺、、( ;´Д`)

このまま終われない!
最後の走行で出すしかないか( *`ω´)
と思ってたらゆうた一言

一緒に走ろ~( ´ ▽ ` )ノ
((((;゚Д゚)))))))オソロシィ、、
オソロシィ子供ばぃ

どこまでおじさんを練習相手にするつもりなんだ、、
やっちゃるけ~!

先ずは先行を選択、
自分のリズムで走ります。

ラインにのせる、、
ラインにのせる、、(ーー;)ブツブツ

後ろからついてくる子供はキニシナイ・・
1コーナーすこし無駄があるが今現状では遅くないと思うのでそのまま・・
2コーナーはこう・・
3コーナー・・・

数週後、、、
理想のイメージと比較し
最終コーナー、、8割
1コーナー、、8割
2コーナー 9割
3コーナー11割(笑)
やばっ!
これ今までで一番速いでこれ!(#゚Д゚)
左に曲がる4コーナー9割
右の5コーナ8割
6コーナー9.5割
いけちゃう!
いけちゃうYO

最後のシケインだぁぁ~~!!
ぬぅぅぅん!!
((((;゚Д゚))))ガクガクガク
カクカクカク

あ・・2発目の切り返しでリヤタイヤが浮いた・・
車速が余計に落ちました

でもでもでもでも
そんなの関係・・あるけどない(´;ω;`)
気合で立て直し最終コーナーを立ち上がる私
立ち上がりながらも目はラップタイマーに釘付け(笑)

タイムは34、144秒・・・
そんな・・そんなばかな・・
あれでベストタイム更新・・だと・・

悲しすぎるo(TヘTo)
しかしやってしまったことは仕方がありません。
その後続けてアタック
ゆうたに引っ張ってもらったり単独で走行

焦りすぎなのかミスを繰り返しながらもタイムは
34、1~2秒を行ったりきたり
走りも固まってきたのかな?
イメージで33秒台を見ることができた最後の走行でした。

次こそは。。と復讐を誓ったのはいうまでもありません・・・
828:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.04 18:14 # [EDIT]
824:生名管理人さんへ

それはきっと次回の走行が証明してくれるはずですYO!

2012.02.29 12:44 充 #- URL[EDIT]
823:なおなおへ

タイヤが、、ほしいのぅ、、♪(´ε` )

2012.02.29 12:41 充 #- URL[EDIT]
822:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.29 07:05 # [EDIT]
821:

学習能力が無いなんて言わないYO

2012.02.29 01:11 生名管理人 #oWMM.ioY URL[EDIT]
820:まだ…

復習するんだ~(爆笑)
頑張って~!!!

2012.02.28 22:58 なおなお #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
