スポンサー広告 > 週末といえば誰がなんと言おうとも・・・
バイク > 週末といえば誰がなんと言おうとも・・・

スポンサーサイト


週末といえば誰がなんと言おうとも・・・

今年7・・・7・・・77・・・7度目の生名サーキット
どんだけやねん!!

この日はゆうたとたっくんとNC35さんがご来場~
朝から先週新品タイヤを導入し、2本走ったタイヤを使用
一本目からゆうたをロックオンし、やる気は満々・・・が、、
ゆうたの後ろに付けるもなんだか空回りヽ(*´∀`)ノハハハハ

ツッコミすぎて
各コーナーのリズムが崩れまくりで無理やり曲がろうとするので滑りまくり・・
タイムは34.6秒とか・・・
マイッチング(ノ∀`)



その後もリズムが戻せず
どうしちまったんだ俺!?
そんな中でも絶えずゆうたと走行しておりました。

さすがにリズムが(私が)おかしいので単独走行開始
が、ゆうたが後ろから狙ってくる(笑)

気にしないキニシナイ・・・・・


きになるわ~~!!!(;゚Д゚)!

と思ったら三本目にはタイヤが終了・・
フロントもリヤもズルズルへ・・
タイヤに依存しすぎなのかなぁ?
路面温度のせいもあるのか5~6本走行したらもうタイヤが使い物になりません(´;ω;`)

こけそうな雰囲気満載なので
注文しました、
オーナー!生一丁!

新鮮なタイヤが出てきました(ノ∀`)へへへへ

7度目の生名にして4本目の新品タイヤ、
あのタイムを出すまではもうどうにでもなれ~!

タイヤを変えて走行開始
リズムはイマイチ戻らず・・タイムは34.4秒

特に2~3コーナーとシケインがガタガタ・・
ゆうたの進入ラインに毒されちゃった、、
そんな自分が情けない・・

しかしゆうたもタイヤが悪くなってきたようで
良い中古タイヤを導入
これは行くしかないYOねヽ(*´∀`)ノ
NC35さんも新品タイヤを導入し、やる気まんまんの様子だ!


タイヤ交換を終え走行開始
後ろに付けるも、大した速度でもないのにめっちゃ滑ってる(笑)
ゆうたもすぐ走行をやめた
どうやらあのタイヤはダメだったようだ(;´∀`)
その後単独アタックするもリズムが戻せず・・・

この日はもう一機のエンジンの慣らしも兼ねていたので
オーナー、ゆうたぱぱに手伝ってもらい急いでエンジン載せ換え
そして再度走り出すと、
あら?なんだかマシンが軽くなった感じ(笑)
マウント位置の問題なのだろうか?

切り返しがすごくしっくりくる感じ、
はやる気持ちを抑えてならしをしているのに・・・・・

ゆうたはやってきたΣ(゚д゚;)
2週ぐらい様子を見て抜き去っていきました
無理いわないでおくれ・・

ならしをしながらふと思ったんだ
僕はいつまでならしをしたらいいんだろう( ´,_ゝ`)

と思っていたらオーナーからGOサイン
OK!いくYO!
GO!エアガン・ボーイ!





ゆうたとたっくんが遊んでいたので前に出て逃亡開始、
エンジンもパンチはかわりないけど伸びて行く感じ

後半の伸びがこっちのほうが速いYO!
ゆうたのタイヤの状況はわからないが、
お互いいいペースで走り、つかず離れずの走行ができている

ふふふ。。一時は手の届かないところに逝っちまったと思ったが、
地獄から舞い戻ってきたYO!(n‘∀‘)η



ニュータイヤをいいことに果敢に逃げる私(笑)
しかし体力が先につきてピットイン(#゚Д゚)y-~~ふぃ~

この間タイム計測器、GPSもとれておらず
相方の計測で34、06秒を記録したとかなんとか・・非公式なので無しの方向で!

その後寒くなってきましたが最後の渾身のアタック
みんながピットから応援してくれる中ゆうたと激走
最終のリズムは6~7割ぐらいは戻ってきたかな?(遅

そして最終コーナー大きく滑らせてしまったタイムは34.212秒
あぁ・・・神様はなんで残酷なんだ・・・・

そんな感じでこの日は終了となりました(/ω\)
今週末がラストチャンスか!?

乞うご期待!!!


2009年の写真との比較。。
撮影位置の違いはありますが・・フォームは変わってないみたいだNE!
バンク角は・・ヤバシ!


管理者にだけ表示を許可する
