スポンサー広告 > データ分析??
バイク > データ分析??



データ分析??

走行データを分析してみた。
34.166秒と34.313秒を比較。
もちろん二つとも私の走行データなので大きな変化はないものの、
3コーナーの旋回速度は5キロの差がでているが、
タイム差はない。

アクセル開度の違いでこうなるのかϵ( 'Θ' )϶
5.6コーナーではベストタイムじゃない方が若干速かったのに、
シケインでタイヤを滑らせたか??
加速が遅くなってる、、f^_^;)

分析って、、なんだかむずかすぃ~


33秒台のデータが激しく欲しい今日この頃( ´ ▽ ` )えへへへ


842:職務履歴書さん

ありがとうございます!
またいらして下さい~
楽しい記事かけるように頑張ります(。-_-。)

2012.04.10 13:03 #- URL[EDIT]
841:

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

2012.04.04 11:23 職務経歴書 #- URL[EDIT]
819:98さんへ


お子さんの体調は回復されましたか?
看病中に本人にも風邪がうつらないように気をつけてください
私はよくうつされますので(笑)

2012.02.27 07:13 #- URL[EDIT]
818:

子供が熱の為、明日行けません。また宜しく。

2012.02.25 22:50 98 #- URL[EDIT]
816:DANさんへ

ほむほむ、では私が35秒で走ってデータ取って、
DANさんのデータも取って比較しますか?
ノーマルで目指すなら加速抑えて走りますよ~

2012.02.17 12:34 #- URL[EDIT]
815:

35秒に入れるデータ希望。なんて遅すぎて難しいかな…

2012.02.17 11:10 DAN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
