スポンサー広告 > 今年6度目の生名!!
バイク > 今年6度目の生名!!



今年6度目の生名!!



週末といえば、、、??
ハイッ!生名サーキットです(=´∀`)人(´∀`=)ネー

今年すでに6回目
続きは↓を押してね~
今日で3セット目の新品タイヤ導入です

過去にないハイペースです(;´Д`Aハァハァ
お財布の軽量化はバッチリばぃ!!d(^_^o)

一年ぐらい日光浴をしたリヤタイヤと状態の良さげなフロントタイヤを持ち出しての走行

やはりリヤタイヤはお話にならない、、、
滑っても前に進まず、横にずれていく感じ( ;´Д`)ダメだこりゃ、、

そして今回から導入したあるものとは、、
いろんなことが分かる夢の箱を導入しました!!(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

そして今回3セット目の新品タイヤ
目標はしつこくも33秒台。
手計測を依頼し、
暖かい昼にアタックしたかったんですが
色々とありまして、
午後3時から、、スタート!!

相方から出されるサインボードは、、
34.4
34.3
34.3
34.4
34.4

( *`ω´) ナンデヤネーン!!
少し上手くいった気がするラップもあったのに、、
なんで出んのじゃー!。・゜・(ノД`)・゜・。
イメージ通り走るって難しいばぃ、、、




相方も久々の復帰、
後半にはそれなりに走ってましたが、
生名の初心者レースを賑やかした勢いはまだ復活せず、
最後には相方が八の字で転倒して今日の業務は終了*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

帰りながら、、
でもあれじゃね?
0.1秒とかを測っとるのに、
手計測とか無理じゃね?

との話になり、
夢の箱のデータに期待して、帰宅、分析開始。。。。

すると、
最高速75キロ
最低速度26キロ
バンク角57度(カントがない場所では52度ぐらい)
タイムが34.166秒だったのです!(((o(*゚▽゚*)o)))ウレカナシイ!

33秒台のイメージはつかめてきたか!?

先生やゆうたは生名に来ていただけないのかしら、、(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

そしてサプラーィズは、、、
公開していいのかわからないので名前は伏せますが、

カウル一式のサポートを頂きました!
ありがとうございます!!

まだまだ頑張りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
817:生名管理人さん

頑張ります!(((o(*゚▽゚*)o)))
その時は是非ちゃらいメガネつけてポーズ付きでおねがいして
うぃーですか?

2012.02.17 12:39 #- URL[EDIT]
814:

3秒台に入ったら「キミ速うぃ~ね~」って言ってあげるne。

2012.02.16 22:47 生名管理人 #oWMM.ioY URL[EDIT]
813:はむどんへ

そうだYO
チェケラ!(n‘∀‘)η

2012.02.15 23:01 #- URL[EDIT]
812:

夢の箱ってあれか!GPSの奴か!

2012.02.14 22:09 はむ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
