スポンサー広告 > 今年五回目の生名サーキット
バイク > 今年五回目の生名サーキット



今年五回目の生名サーキット

今年にはいって早5回目の生名サーキットに行ってまいりました。
どんだけ行ってるんだヽ(*´∀`)ノ

前日に先生から連絡があり来られるとのことなので、
もちろん新品タイヤを準備していきました。

朝から終始先生とご一緒させていただき、走りました。
自分がどこが足りないのかよくわかる!(´∀`*)

1本目34.9秒
P2050006.jpg


先生にアドバイスをもらい若干セット変更
2本目34.8秒
P2050050.jpg


3本目ぐらいからタイヤが終わり初めて
35.1秒
P2050057.jpg


4本目でセットを微調整して
34.7秒
ここらへんから何かをつかめてきた?
滑りながらも効率よく前に進めるようになってきた感じ、

5本目
フロントもリヤも流れまくりながらも34.6秒

6本目、先生に引っ張ってもらって出た34.4秒!
中古タイヤでオイラがここまでいけるとは・・
進化しちょるばーぃ!ヽ(*´∀`)ノひゃっほー
P2050102.jpg
これがその時のタイヤです~(゚∀゚ )


7本目からはもうフロントが滑ったらもう止まらなくなってしまい
34.8秒でイッパイイッパイヽ(´Д`;)ノ

この日は新品タイヤは入れることなく終了となりました。
これは来週もいくしかないのか!?

管理者にだけ表示を許可する
