スポンサー広告 > 生名サーキット (今年4回目)
バイク > 生名サーキット (今年4回目)



生名サーキット (今年4回目)

1月29日二週間ぶりに生名サーキットに行きました(*´∀`*)

土曜日に生名にいこうと思っていましたが、
相方の日曜日ならあやつがくるんでないかぃ?
との言葉に、納得してしまったので、日曜日に変更した次第であります。


そしてAM9:00、今日の私のやる気は一味違うぜ!
いつもならダラダラの私ではありますが
ある一件に触発されて、
朝から八の字をするためにせっせと準備を始める私。

そんな中、やはり来たあやつ!
「ゆうた」だぁぁぁ!|゚Д゚)))

D家に挨拶も程々に、八の字開始・・・
あら?あららら?一瞬でフルステアになってしまってガクガクしてしまう・・
なんて下手くそなんだ~(;゚Д゚)!

そのあとゆうたが八の字開始、お父ちゃんがパイロンの間隔を広げます。

あ、、、オイラは狭すぎて下手すぎた(n‘∀‘)η

相変わらずゆうたはアブノーマル、いや、アグレッシブだ

その間に私は最近肩こり対策で購入した?縄跳びをぴょんぴょん・・
ぴょんぴょ・・・ヽ(´Д`;)ノはぁはぁ・・

2重跳び20回ぐらいが限界か・・・
すぐに足がパンパンに・・・なった・・・ところで~~~

八の字!!
なんとかこけずに終了

走行開始です。
一本目35,1秒
中古タイヤではいつもはここ止まり・・
これを維持、更新することがとりあえずの課題となるわけです

2本目、34,9秒
ん!今日はなんだかいい感じか??

3本目35.2秒
フロントタイヤがボーロボロ(n‘∀‘)ηイェァ
4本目35.1秒
これ以上はこける気がしてならない・・

でもでもでもでも・・・
今日はなんだか行けそうなきがする~
(・∀・)アルトオモイマス

ってなことで、ゆうたと遊びたいが為に新品タイヤを導入
D家にバレないように装着していたんですが・・バレチャッタヽ(´Д`;)ノ

人のオープン車両にまたがり颯爽と走るゆうた。
帰ってきてNSFで走り出したら一緒に走ろうとおもっていたんですが

まったくもって戻ってこない・・(;゚Д゚)!ゲンキダネー

仕方がないのでゆうた@オープンにちょっかい出しにいこうかと思ったら
ゆうたが先にちょっかいだしてきたヽ(´Д`;)ノヒャー

最終コーナーのラインを変更、うまくいかないことが多いが、うまくいけばこっちのほうが明らかに早い。


逃げる俺、追うゆうた、逃げる俺、追うゆうた
逃げるゆうた、追う俺、逃げるゆうた、追えてる気になっている俺ヽ(*´∀`)ノ

タイムは34.5秒、ベスト更新だっ!
が、いたるところでフルボトムして仕方がない(ブレーキが粗いだけという説が濃厚です)

これがなければまだいける気がしたので、
クラス分けのインターバル30分で、フォークをバラしてインナー交換、オイル番手変更・・・え?
ちょっと問題を発見しましたが見なかったことにしましょう(´;ω;`)
これでもう少し行けるはず


そしてNSFに乗るゆうたを狙って出陣の6本目!
○△×□※▲◇◎~~~~!!

ってな感じで
やっと、、やっと34.32秒

人の後ろで出したタイムは無効と昔から教えられているので
単独アタックも開始
34,4秒
34,4秒
34,5秒
よし、大丈夫ということにしておきましょうヽ(*´∀`)ノ

33秒台が見えてきたか!?
また頭打ち感はないのでがんばりまっせ~~(゚∀゚ 

こちら相方が撮影したコマドリシーン
ゆうたを本気で追いかけ中ですヽ(*´∀`)ノひひひひひ
なかなか上手に撮れてますでしょ

またまだ写真はあるんですが高速連写した写真は合計600枚オーバー。。むりだ(;゚Д゚)!



P1290404.jpg
P1290406.jpg
P1290410.jpg
P1290412.jpg
P1290415.jpg
P1290417.jpg
P1290420.jpg
P1290422.jpg
P1290424.jpg
P1290426.jpg
810:なおなおへ

今週もいけた生名サーキット
来週もいけるのかサーキット!(;゚Д゚)!
写真いいのオネガイシマスネー

2012.02.06 21:24 #- URL[EDIT]
809:RSさんへ

携帯から投稿できない・・・
了解です。
試してみますね~

2012.02.06 21:19 充 #- URL[EDIT]
807:いやぁ...

なかなか上手に撮れてる♪
最近のカメラはすごいねぇ

そして今週も行けるのか、生名サーキット!?

2012.02.01 13:15 なおなお #- URL[EDIT]
806:大量写真うpなら

ピカサがオススメ。600枚くらいなら余裕ですぜ!(時間はそれなりにかかるので、寝る前にどうぞw

http://picasa.google.com/intl/ja/

2012.01.31 23:28 RS #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
