スポンサー広告 > シャワー嫌いの、、
日常 > シャワー嫌いの、、



シャワー嫌いの、、

レオン君、
あまりの寒さのせいか、いつもは体を洗う時、
いつも隅っこでブルブルしてるんですが、

この日は自らシャワーを浴びにやって来て、
背中でシャワーを受けながらお座り(。-_-。)

一切抵抗しないので、
ゆうすけがレオンをジャバジャバウォッシャブル(@ ̄ρ ̄@)

情操教育の効果が出て来たかのー
と思った一日でした。

しかし、、、

もう一匹ホシス、、、
811:たっくんママさんでぇ

お久しぶりです。
レオンだけですと~
ただ二匹いるともっと楽しいかな~と(゚∀゚ )

2012.02.06 21:25 #- URL[EDIT]
808:ホシス?

お久コメです。
レオンくんだけでないのですか?

もう1匹いるの??

2012.02.02 09:28 たっくんママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
