スポンサー広告 > 今日は天気がいい!
日常 > 今日は天気がいい!



今日は天気がいい!

夜は寒かったですね(;´Д`A
我が家はとくに、、、


こんな日はレオンはファンヒーターの前を独占し、、、


こんな感じでほくほくしとります。

余談?本題?ですが、

NSFをノーマルに戻そうと思ってるんですが、
すでに純正リヤサスがない、、、(´Д` )
誰か余ってないですか?
それはWPサスと交換でノーマルサス+追い金でも受付マフ(((o(*゚▽゚*)o)))
ご検討よろしくお願いします。
801:マッスル4号さんへ

そうかもしれないねっ!ジャン♪
部品の件も了解しました、また取りにいきますので(*´∀`*)

2012.01.22 21:10 #- URL[EDIT]
800:

トロフィー?

2012.01.20 13:19 マッスル四 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
