スポンサー広告 > 最近ちょっと忙しい・・・
バイク > 最近ちょっと忙しい・・・

スポンサーサイト


最近ちょっと忙しい・・・


仕事ですこしバタバタしている充です。
さてさて、今年にはいってもう10日が過ぎております


各サーキットの年間予定表はまだほとんど出てませんね~

今年参戦していきたいサーキットは・・
タマダサーキット(NSFノーマルでいくかも!?)
タカタサーキット(4秒台いっちゃうYO!)
生名サーキット(3秒台目指したいところ・・だが・・)
KKW(誰か一緒に連れてって(*´д`*))
徳島カートランド?(これも連れてって(/ω\))
猪名川サーキット(今年どうなることやら?)
近畿スポーツランド(とりあえずエアクリをつけよう・・)
美浜サーキット(絶頂さん連れてって(n‘∀‘)η)
エーワンサーキット(温泉目当て?)

っと・・・・とりあえずこれぐらい?
生駒とかもチャンスがあれば・・
ってこんなにでれねーYO!ヽ(*´∀`)ノ


ってことで!
レース日程発表されたら教えて下さい
こちらでまとめて更新しますので
皆様のご協力を宜しくお願いします


他力本願・・??(;゚Д゚)!


やばやば
カメラのテクのせいでしょうが
自分・・転けてるのかと思いました(・∀・)
799:DANさんへ

なるほど、、、、
タマダのSP勢などMくらすでケチョンケチョンにしてやると、
、ϵ( 'Θ' )϶(笑)


しかし、真面目な話Mクラスは一台もいないですよね(;´Д`A台数が多ければ、、
トロフィーとは一緒に走れるかもしれませんが、

キンスポでは確かMクラスの方が約一秒速いそうですぞ~
負けは許されませんなっψ(`∇´)ψニヤニヤ

さて、、トロフィーエントリーするかな、、 \(//∇//)\

2012.01.16 12:54 #- URL[EDIT]
798:

基本はノーマルで行きたいと思ってるんですが、タカタはSPじゃないと話にならないですよね。
タマダもそうでしょうが、ノーマルで勝負できるくらい速くなりたいなぁ…
タマダはノーマルで行こうかな

2012.01.13 23:24 DAN #- URL[EDIT]
797:Re: タイトルなし

ナチュラがすっぽりと抜けてましたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
もちろん行きますとも
インリンを超える空中m字開脚をマスターするまでは、、

そう言えば話は変わるんですが、
シーズン始まったらSPに戻すんですか??

2012.01.13 08:13 #- URL[EDIT]
796:

近スポ、今年は行ってみたいですねぇ。
エーワンも走ってみたいな。あと徳島も

ナチュラは開脚のトラウマ…で無しですか?

2012.01.11 23:13 DAN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
