スポンサー広告 > 新年二日目にして・・・まさか。。
バイク > 新年二日目にして・・・まさか。。

スポンサーサイト


新年二日目にして・・・まさか。。

新年皆様いかがお過ごしでしょうか?
初売りで何かを買わなければそんな気がする気持ちから、
デジカメワンセグDVDプレイヤー買いました、充で~ごわす。
P1020005.jpg



新年2日目にしてサーキットへ行ってきました。
場所は南国の島、逝鬼那サーキットだぁぁ!!
2日は到着が遅くなり、走行できず(´Д` )

夜はバーベキューにお呼ばれし、焼き係を担当。
ウインナー

お腹ペコちゃんな子供たちにこのウインナーちゃん達は1分でTKOでした。
肉も開封しては全部焼き、開封しては全部焼きの修羅場でしたね(゚∀゚ )

ぺこちゃんたちが落ち着いたのを確認し、大人のおもちゃ食べ物を開封さっ(n‘∀‘)η

かいせん


もし上がってきたところで・・・

相方がギックリ腰発動につき無免許ヘルパーに変身。
グリコさん始めいろいろな方に医薬品をもらいました。
皆様ホントありがとうございました。(つд⊂)
こっちを開いたということは日記が長い長いと言いながらも見たいんですねっ(*´д`*)ゲヘヘヘ


失礼したました。(/ω\)



3日は朝から大盛況、
8時にはもうピットは満員御礼。
P1030014.jpg

楽しい一日になりそうやでっ!

スカウターが3つ爆発したので全国レベルが3人はいるという事を確認。

相方もとりあえず動けるようなので、整備に勤しんで走行開始。

朝から激アツな展開、
大先生に張り付かれてミス連発。
このままでは気持ちが先走ってラフになってコケるから、
新品タイヤにチェンジして、全国レベルにロックオン、
丁度スカウターで計測不能な3人が楽しんでる所を無謀にも前から乱入。
こーなー


数週走ってはい抜かれた(´Д` )
一度フラついただけで
た~のし~ぃなかま~が
スポポポーン。・゜・(ノД`)・゜・。

三台に一気に抜かれる。
この三台に、みんな本気じゃないのは分かってる。
だからこそ、だからこそついて行けないと話にならない!

前を走る先輩達のお尻を視姦しながら追いかける、

先頭でガチャガチャしてるからなんとかついて行けるが、
割り込む余裕がないまま走行終了。

その後単独するも0.2秒も落としてしまう、、
若干の違和感を感じるものレース前なので大きな変更はしません。

そして異様なテンションの中レース。
参加8名かな?

全国レベルの方は二名出場。
彼らも新品タイヤ、、本気だ、、
そして最後尾から。
私は5番グリッド

日章旗がゆっくりと掲げられ、、
スタート!
イキナ名物の2.3コーナーはもちろんがちゃがちゃ。

ここで3、4番手に上がったかな??
(´Д` )ワカンナイYO

まだあの二人は来ない、
今のうちに前に出たいので、
自分で接触したかと思うぐらいシケインで前に接近したら、、
ラインが違いすぎて
自分のラインに乗れない(;´Д`Aハァハァ


最終コーナーから1コーナーまでにかけて1車身ぐらい離れ、

2コーナーで無理やりミサイルを発射しインを塞ぐも前にでれず、、(;´Д`A

お嬢ちゃんは引く事も知りません
こりゃツワモノやで!((((;゚Д゚)))))))

何回かアタックするも入りきれず、そうこうしてるうちに後ろからきゃつらが来た!!

ここからが地獄の始まりだった。

もう何がどうなったか、、(´Д` )

度々、3台4台でコーナーにツッコミ
少しでもラインを開けたら入られフラついたら抜かれ、
抜き返し、抜き返され、、
もう危な過ぎ(笑)


だれか動画とってませんか?(笑)

しかしやはり強いのは彼ら、、
ぐちゃぐちゃになりながらも着実に順位を上げTOPへ

私は5番手に降格(´Д` )
1コーナーから見ている大先生の視線が痛すぎる、、
こーなー1


前はあのお嬢ちゃん。

抜けないなーと模索していたら
お嬢ちゃんがたっくんを抜きに行った!
ラインを奪われるたっくん
そしておこぼれに授かろうとするわし!
タックンとサイドバイサイドのまま3コーナへ
インとアウトが入れ替わる!

アウトから被せるわし!
あら?どこかで同じようなこと、、、にはならなかった(´Д` )
じわじわと膨らむたっくん!

たっくん「充チネー!!」

そこわ、、、
あれだよね?
大人のマナーとしてラインは少し開けるよね??

しかし、たっくんは子供だ((((;゚Д゚)))))))

この前の仕返しとばかりに、
バッチリゼブラまで広がるたっくん。



それはないぜとっつぁーん(´Д` )
ゼブラを乗り越え、
細いグラベルに移動。
車速が落ちた際に後ろから抜かれた。
また子供かよ(笑)

子供恐怖症になっちゃうよ~((((;゚Д゚)))))))

ラストラップ付近で何とか、抜き返して5位、でチェッカー、、

中々いい経験ができましたが、
5位とは情けない、、
色々と考えさせられるレースでした。


その後当初の違和感を見ていただくべく、
他称、超親切なメカニック(本人は否定(笑)
の大先生にマシンに乗っていただく。

前後のサスのセットについてはほぼ同じ考えだったので嬉しかった(笑)
おいらサスがわかる男になっちまったか?

いや、調子に乗りました。
すいませんm(_ _)m

しかしマシンの状態はやはりおかしいようで
ステムとスイングアームのチェックをしろといわれました、、

ここらへんも分かる男にならなければ!!
とりあえず全バラだ( *`ω´)
795:チルミルミチルサンデー

ギックリ腰よ、
帰ってまたぎっくりよ(笑)

コルセット巻かんといけんねぇ~

2012.01.10 15:12 みつる #- URL[EDIT]
792:

なおちゃんぎっくり腰??
しゃーないん??
うちのお母ちゃんも新年早々ぎっくり腰...

2012.01.07 12:06 チルミル #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
