スポンサー広告 > メーデー!メーデー!
日常 > メーデー!メーデー!



メーデー!メーデー!


大雪のため、脱出困難になりつつあります!((((;゚Д゚))))
スキーは無料で楽しめそうです

明日出勤なんだが・・どないしよ。。。
ブログ写真



794:44さんへ

なんとっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私は強制出社です

2012.01.07 19:43 みつる #- URL[EDIT]
793:danさんへ

朝はかなり積もってました、
車には20センチぐらいの積雪が、、

さて、、明日は生名ですよ(笑)

2012.01.07 19:42 みつる #- URL[EDIT]
791:俺は・・・

出社諦めた

2012.01.05 09:10 44. #- URL[EDIT]
790:

なんと、まあジングルベルが似合う風景ですねぇ。
生名レポどころじゃなさそうですi-6

2012.01.04 22:58 DAN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
