スポンサーサイト


皆さんこんにちわっ!
股に続き腹も開腹し、現在開福中
充です♪(´ε` )

日曜日にはやっと生名サーキットにいく事ができました。
気がつけば夏以来な気がします。。

めちゃサブの中、夜からピットイン(´Д` )サムーィ

最近エンジンのパワーダウンを感じていたので、
ピストン交換。
あとはずいぶん前なら悩まされている開脚、、
いや、フロント周りの問題点を改善すべくステムベアリング関係の打ち替えを行います。

ピストンは問題なく交換し、
問題のステム周りのの修理をします
ベアリングと受けを新品に替えます
叩くだけ叩いて、外れなくて
生名オーナーが外してくれました♪(´ε` )

そしたら、、お皿が、、割れてる?!クラックが入ってました、
割れたのが入れる時なのか外すときだったのかはわかりませんが、
まあ入れる時でしょう(笑)

次は超慎重に入れて、完了。
走行開始です。

グラグラ、、グラグラ、、
ちょっと違う感触になった気がしますが直ってない、、
一度戻ってとりあえず、ステムを増し締め再度チャレンジで、
ようやく完治な予感、
フロントのセットが外れてるのがわかったので、セットを変更していたら遠くから鳴き声が

ほーーホケキョϵ( 'Θ' )϶

いや、違う、、
。・゜・(ノД`)・゜・。びゃ~!
いーたーぃぃぃ

泣いてるのはもちろん我が息子
手が離せなかったので相方にみにいってもらうと、
すぐに呼ばれた。
行ってみると
頭を切って流血事件に((((;゚Д゚)))))
血が出てるならとりあえずは大丈夫か、、、

とりあえず車に緊急搬送し、
オーナーに病院を聞いて電話
その間にご飯中だったオーナーもきてくれて、消毒して、

病院へ、、、
パックリきれていたので、三針抜いました
部分麻酔もほとんど泣かなかった、
なかなかやるやないかっ!!ψ(`∇´)ψ
なにやら手術ブーム到来?

次は、、相方の番か?
やられる前に
脂肪吸引手術やっとく??

そんなこんなであまり走れずに終了となりました。
でも問題点が改善されたからよかった、、
あとはエンジンか、、(´Д` )

NC35さん、く◯すさん、
よんどいてお構いできず、、申し訳なぃ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
780:

え~っっゆうくん大丈夫なん?
なんで、怪我したん?(ToT)

2011.12.23 19:40 チルミル #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
