スポンサー広告 > 忘年会が近づいてまいりました~
バイク > 忘年会が近づいてまいりました~



忘年会が近づいてまいりました~


皆様いかがお過ごしでしょうか?
こちらはお腹の糸も抜けて、ようやく普段の生活に戻りました。

今週末忘年会ですので、お忘れなく。
そして忘年会の当日は、
もちろん走りにいきますよね?
修理も兼ねてなので、タマダに出撃予定です。
待ってるぜ!アバYOー!(=´∀`)


779:RSさんへ

了解です。
タマダからお待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=)ネー

2011.12.09 09:42 みつる #- URL[EDIT]
778:Re: 了解しました!

> わかりますとも(笑)
> では現地でお待ちしております!
> これぐらいで大丈夫でしょうか?
> わからなければ電話ください。
> 日程は12月10日
> 会場は
> 鳥三郎 広島大町店
> 〒731-0125 広島市安佐南区大町西3-3-28
>
http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?type=scroll&lat=34.46742549437167&lon=132.46038251068762&z=20&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=34.418062128625&hlon=132.7268552401&layout=&ei=utf-8&p=
> 地図です↑店舗がうどん屋になってますがここで間違いないので~(笑)
>
http://maps.google.co.jp/?ie=UTF8&ll=34.466667,132.464&spn=0.010438,0.026071&hnear=%E5%BA%83%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E5%BA%83%E5%B3%B6%E5%B8%82&t=m&z=16&vpsrc=0&brcurrent=3,0x355a9950e29f085b:0xc4d4af7eb2191ca4,0&start=0&geocode=FWvrDQIdgD3lBymDtSI_V5laNTGX5Od4aANexw" target=
車でお越しの方は止める所はこちらがおススメ
> ↑セガワールド、アミューズ、五平、ネットカフェがある駐車場です。
>
> 時間はPM8:30~
>
> 優先予約というもので、
> 席をとってもらえるわけではないので
> 開始時間はずれ込むと思われます。
>
>
> コースは3000円で90分L,Oで飲み放題付き
> 単品等の注文も可能との事です
>
> こちらの方が終了後はまだ物足りないということであれば近くの五平へ出陣します。
>
> 五平からの参加でもOK!
>
> ゲームセンターや、カラオケ、ネットカフェ
> があり車で来られる方はそこに止めて、帰れない方は毎年恒例ではありますが
> ネカフェで寝て帰るのも可能となっております

2011.12.09 06:51 みつる #- URL[EDIT]
776:

土曜日はタマダに行けません(泣)
仕事でお客さんが午後から来ます・・・

忘年会には参加します。場所と時間を教えてくださぁ~い。^^

兄弟で参加の弟です。  わかるかな?

2011.12.08 18:04 #84 #leF2ecbc URL[EDIT]
775:

一応参加でお願いします、歯の治療の具合と相談して決めます

2011.12.08 12:41 RS #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
