スポンサー広告 > 虫垂炎おぺぺぺ
日常 > 虫垂炎おぺぺぺ



虫垂炎おぺぺぺ


最近雨と仕事でバイクに乗れない日々の私ですが
虫垂炎になり、
今度は入院でバイクに乗れない週末になってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

人生二度目の全身麻酔でした。
目覚めた瞬間に寒すぎて、震えまくりましたが
手術は無事に終わりました。
寒かったー(´Д` )


あー、、バイクに乗りたい、、

ポンポンいたいべ( ´ ▽ `



774:みやっちさんへ

そうなんですよね、、
全身麻酔から覚める時が一番キツイですよね~

私はこれで二度目です、もうこりごり、、
生名GPは悩みましたが、バイクを直し切れてないので安静にしておりました。
来週にはバイク乗りますYO(((o(*゚▽゚*)o)))

2011.12.06 08:13 #- URL[EDIT]
773:

まじ、便○のニオイじゃったね...汗

2011.12.04 21:50 チルミル #- URL[EDIT]
772:ゆっくんさんへ

チーム盲腸で耐久でないと!!
優勝して、虫垂炎の苦しみを訴えかけましょう!

2011.12.03 11:00 #- URL[EDIT]
771:お見舞いどうも

あげな○○いところによーきなさったな(´Д` )
ありがたく候

年末にはいきますよってに、
よろしゅーに~⊂((・x・))⊃

2011.12.03 10:58 #- URL[EDIT]
769:

大変でしたね。

全身麻酔から覚める時はキツイですよねぇ。
私も別件で経験してますがもう懲り懲りです。

しばらくは無理できませんね。
お大事に。

2011.12.02 12:53 みやっち #- URL[EDIT]
768:

盲腸仲間ですね(笑)
僕は小学生の時なんでツルツルテンでしたが…充さんはやっぱりジョリジョリでしたか
たまに傷痕が痒くなったり痛くなりますんでお気をつけて下さい

2011.12.02 12:23 ゆっくん #- URL[EDIT]
767:

お疲れ様。
早く元気になりんされや。
よくがんばりました。

2011.12.01 22:28 チルミル #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
