スポンサー広告 > 忘年会のお知らせ~12月5日更新~
日常 > 忘年会のお知らせ~12月5日更新~



忘年会のお知らせ~12月5日更新~

皆さん今年もレースお疲れ様でした!!

忘年会をしようと思います。
誰でも参加OKですYO!

日程は12月10日
会場は
鳥三郎 広島大町店
〒731-0125 広島市安佐南区大町西3-3-28

地図はこちら~
↑店舗がうどん屋になってますがここで間違いないので~(笑)

車でお越しの方は止める所はこちらがおススメ
↑セガワールド、アミューズ、五平、ネットカフェがある駐車場です。

時間はPM8:30~

優先予約というもので、
席をとってもらえるわけではないので
開始時間はずれ込むと思われます。


コースは3000円で90分L,Oで飲み放題付き
単品等の注文も可能との事です

こちらの方が終了後はまだ物足りないということであれば近くの五平へ出陣します。

五平からの参加でもOK!

ゲームセンターや、カラオケ、ネットカフェ
があり車で来られる方はそこに止めて、帰れない方は毎年恒例ではありますが
ネカフェで寝て帰るのも可能となっております

管理者にだけ表示を許可する
