スポンサー広告 > ニックネーム
バイク > ニックネーム



ニックネーム


ミニバイクを初めてからというもの色々な呼び名を皆様に頂いてまいりました

そして、コノ度、開脚王の名を冠しました!

あ~・・はずかしい。。
ふぅ~はずかしい・・


まあ見てってねヽ(^o^)丿

クラッチレバーが相手のアッパーカウルに引っかかり転倒開始
untitled.jpg


あぁぁああぁぁ~~(;O;)
決定的瞬間

んんんんんんんんん~~
dsc_0901-thumb-400x266-2973.jpg

はぁぁぁぁああ!!!
開脚王


この転倒時には体は無傷でした・・
この後のステップが無くなって転倒したのが
真、開脚なのですが、年齢制限に引っ掛かるのでデータとしては残っておりません(笑)



管理者にだけ表示を許可する
