日常 > 修理~

スポンサーサイト


修理~

土曜日、タマダサーキットである程度マシンを修復してきました。
Fインナーチューブ死亡、
1センチぐらい振れた、、。・゜・(ノД`)・゜・。

ステムとフレームは無事くさい(;´Д`A

カウルはヤバシ!

フロントの違和感は解消されず、
一回ベアリングを打ち替えてみます。。。・゜・(ノД`)・゜・。



日曜日はタカタ耐久を見てきました。
参加の皆様お疲れ様でした~
微妙に?転倒の多い一日だったのかな??

晴れで走ってて楽しそうでした、、、(@ ̄ρ ̄@)ジュル

最近雨のレースが多くて困るばぃ、、

管理者にだけ表示を許可する
