スポンサー広告 > 暗雲のナチュラ MIMOTOGPcup
レース > 暗雲のナチュラ MIMOTOGPcup

スポンサーサイト


暗雲のナチュラ MIMOTOGPcup



ミニバイククラスのエントリーは31台、
楽しいレースな予感がしますねヽ(^o^)丿


しかしながら
前々からの雨予報。
レインタイヤを手配し、前日に突撃。
土曜日は雨が降ったり止んだり土砂降りだったりで、走行はヤメー
この日走っていたのは、
初サーキットな生名たっくんのみでした。
当日は朝から皆さんばたばた~
天気もバタバタで雨が止んだかと思えば土砂降りの繰り返し。。
先ずは朝のフリー走行です。
路面はウェット、時々水溜り、、
歩いた感じ、各コーナーでμが違う感じ、
ライン等々、遠征組には厳しい一日となりそうです。

フリー走行でのタイムは44秒中ぐらい、、


ん~怖すぎる
一人42秒台
二、三人が43秒台、、
これじゃかてませんばぃ((((;゜Д゜)))))))

そして予選は、2組に分かれて行います
私は前半組、雨脚は強まり、水たまりが拡大していく・・・
頭のねじを一つ外して出したタイムは43秒フラット
前半組はトップが2秒台
まだ勝てない・・・

後半組は水たまりが序所になくなっていき、ウェットにしては良いまずまずなコンディションに・・
全体的にタイムも上がりナチュラをホームとしている方2名は41秒台へ・・
計算上では41秒台には入るはずなので自分が頑張らなければ。。。


後半組も予選終了
後半組の絶頂男爵さんが、最後に42秒台に入れていたのは確認しましたが、あとはよくわからなかったので、
何番手ぐらいになるのか予想がつきませんどきどきはらはら~((((;゚Д゚)))))))

予選結果は!!
、、、、、、
、、、
9位ぃぃいぃいいいぃぃぃ!!
。・゜・(ノД`)・゜・。ヘボボボボ
前後には知った顔ばかりでした(笑)

このままでは勝てるわけありません。
レインタイヤ温存とかぬるい事いってる暇はない!
フリー走行が一本残っているのでタイムを詰める事を優先、
フリーを走ります。

頭のネジをさらに緩めて、
各コーナーを何%で曲がれるか考え、それに近づけます。

タイムはコンスタントに42.7秒
ダメだ、頭のネジをもっと緩めないと(´Д` )

和歌山からきた核弾頭さんだ丁度きたので、ロックオン、
一気にペースを上げます。

しかしネジを緩めすぎた( ;´Д`)
稼ごうとしてはメッ!な7コーナーで、スロットルをワイドオープン
ズザァァァ(@ ̄ρ ̄@)
0.5秒ぐらい速く行けるかとおもったんじゃが、、、

フォークも多分曲がったけど、
雨だから大丈夫、体感できるとこまでおいら使えない

して、決勝、
最近はスタートミスが連発中クラッチミートだけはソフトに行わないと、、

日章旗が降られ、スタート!!
普通にスタートできた(;´Д`Aドキドキ

1コーナー、インを取りたいが、
すでに横に一台きている、、
多重クラッシュが予想される為、コンパクトに曲がります。

無事に立ち上がりましたが自分が何位かさっぱりわかんなくなっちゃった、、
とりあえず、目の前には絶頂男爵さんと、、、

ななななんと!
去年レースではお尻を見せられ続けた地元ライダー、アッセリーノさんが!!( ;´Д`)

この人はまだ俺にお尻を見せつける気なのか、、((((;゚Д゚)))))))ガクプル

ウェットレース慎重な立ち上が
必要と、、、、ん?( ;´Д`)

なにか今コースの傍に黒い塊が、、
あれはまさか、、遠い国からやってきた、、
いや、見なかった事にしよう(笑)

今は自分に集中だ。
絶頂選手走りとアッセリーノ選手のお尻をいつまでも眺めている訳にはいかない、

現在のタイムは均衡しているようだ、
若干絶頂選手予選ほどペースが上がってない?

二人のお尻、、いや走りを検証し、
自分のラインを修正、
ついて行きながらも余裕がでてきた。

アッセリーノ選手、
絶頂選手を抜きたそうだが、
並ぶ所まで行けそうにない感じ、

しばらく様子を見るも抜くのは厳しそう、
もう、お尻を見続けるのも辛い、カマをほりにいくよ!!⊂((・x・))⊃キーン

ここからは本音付きの二重文でお楽しみ下さい。

アッセリーノ選手、このままだと前が離れて行きそうだから仕掛けさせてもらうよ!
今日は僕のお尻を魅せるばんだね!

(ククク、、二人の走りは見せてもらった!この状態なら抜ける!
先ずはその目障りなお尻からだ!ヒーッヒッヒψ(`∇´)ψ
そしてその後は絶頂選手だ!
すぐいくからねぇε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘)

徐々に差を詰めて機会を伺う、
ドライならともかく、ウェットだとどうしても最終コーナーがあわない、、
4速だと吹けきって、5だとトラクションがかからず前後ともタイヤが滑ってしまい、他車より若干速度が遅いんです。

なので1コーナーでのブレーキでインをとるのが難しい、、
ただ無難に抜くならやはりここは捨てがたい所

7コーナーを頑張るとこけるので、
焦らず慌てず立ち上がります。
1コーナー、一度目のミサイル発射!

(ホァァァァ!チネー!!ψ(`∇´)ψ)

これは届かず、
続いて2発目を再度1コーナーで発射!
着弾するも逃げられました。

ここは厳しいなぁ、、
(コンナロー!ベランメー!
コンチクショー!( *`ω´) )


間隔が空いてしまったのでまた詰め直して、、

ぬっ!4コーナーで若干ラインをはずしたな!
チャンス到来⊂((・x・))⊃キーン

5コーナーへ半身ほど並び、進入( *`ω´)

(ヒーッヒッヒッヒ、インから当ててお尻を粉砕してやるぜψ(`∇´)ψ)

ガガッ!接触するマシン、
このまま曲がって、、曲がって、、
まが、、、あれ?
あれれ?
れれれ?

おいらのクラッチレバーの端のクルッとなってる部分が、

アッセリーノ選手のアッパーカウルに引っかかってるよ?

マシンが寝かせられないよ?

あ、何だかマシンは反対側に倒れていくよ?



ハンドル曲がったよ(´Д` )
即座に起き上がりリカバー、
アッセリーノ選手は転倒しておらず、
コース外へ出ただけの様子、、

(......ちぇっ、、、、( ;´Д`))

二人はほぼ同時にコースに復帰
またお尻を見せつけられます。


と、ここで熱くなったらこけちゃうから~
気持ちは~ゆるゆる~みたいなぁ?

>;">(意地でも抜いてやるわー!!!
(*`へ´*)



しかし先ずは車両確認。
ハンドル、フォーク曲がり、
あとクラッチワイヤーがおかしくなって少し半クラ状態に。

ストレートでクラッチワイヤー調整、手が当たってキルスイッチも作動しました(笑)

そして前を見るとアッセリーノ選手1コーナーオーバーランしそうになってました。
向こうもなにか不具合が、、??

またまた追走開始、
思うようには走れませんが、
アッセリーノ選手もペース上がらない様子、、

待っててね~(*?-?*)

とそこへ、トップ集団にいたであろうゼッケン2番を発見。
アッセリーノ選手と私の間に入ってきました。

あなたも転けたのね(;´Д`A

せっかくなので走りを観察させてもらう。。

びぃぃぃぃん、びーぃぃーん((((;゚Д゚)))))))


半クラ使いまくり走法だぁぁ
ナチュラをホームとする方々は半クラなイメージがありますね
怖くないんかなー?すごいなー(@ ̄ρ ̄@)


1コーナーを立ち上がろうとしたとき、
ガシャ~((((;゚Д゚)))))))ひゃー
目の前で黄色マシン転倒、、

さ、、避けきれん、、、、
ごめんよぉぉーー!!!

ドンッ!!((((;゚Д゚)))))))


手かな?また轢いちまった、、
近スポでも轢いたし、、、

わざとぢゃないですYO!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

大丈夫か心配ではありますが、
レースを続行します。

しかし、ある違和感が、、
レースをやめる訳にはいかないので、そのままは知り続けます。

ジリジリとアッセリーノ選手へ近づいていたその時!!!

1コーナーではいたはずのアイツが居なくなってました、、、(´Д` )

ステップが、、、、

場所は一番困るブレーキを全くかけない2コーナー

バランスを大きく崩した私は曲がりきれなくなり、かつ止まりきれるわけもなく
こかしたけど間に合うわけなく、

クラッシュパットに激突!
逆さまになり背中からぶつかり反動でオマタがオッパッピー
オマタのスジが伸びました(´Д` )イタタタ

マシンももちろん走行不能に、、

バックステップ固定式は転けたら緩むから考えものだな、、
なにか対策を考えた方がいいのかな??


この日の教訓
レバーの端は引っかかりにくいものが良い。
ステップは、緩むから気をつけろ!
でしたぁ~

とりあえずバイク直さなきゃ!
758:DANさんへ

開脚王とか名前ついてる(笑)
動画は見てませんが、写真見ましたナイスな感じでしたね(´Д` )

しかし、
真の開脚はあのあとに訪れている、、、( *`ω´) キリッ

ホームコースでは無いので、リスクは覚悟の上、
みんな勝ちたいんですよね。
この日はみんな熱かったですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011.11.16 10:49 みつる #- URL[EDIT]
757:RSさんへ

ほあちゃー、、、(;´Д`A

2011.11.16 10:02 みつる #- URL[EDIT]
756:マッスルさんへ

最近よくぶつかります、、、

出入禁止になるひも近い!?(笑)
そろそろあれも投入しますし、頑張りますとも!!

2011.11.16 09:57 みつる #- URL[EDIT]
755:アセリーノ選手へ

視姦、お触りときたら、
あとはやる事は一つ!




いや、まさかレバーが引っかかるとは思ってませんでした。
すいません。・゜・(ノД`)・゜・。

2011.11.16 09:54 みつる #- URL[EDIT]
754:

オッパッピーさんとこで動画拝見しました。
広島の開脚王の名に恥じない転倒でしたね

しかし雨でもみんな攻める姿勢に驚愕しました

2011.11.14 23:24 DAN #- URL[EDIT]
753:

あちゃー・・・

2011.11.12 03:19 RS #- URL[EDIT]
752:

レ◯ンの目がぁ!Σ(゚д゚lll)

そんなかんじだったのねん。
まくれてもなにかしら大きな収穫はあったはず!

次回頑張ろうー!!!









2011.11.11 23:45 マッスル4号 #- URL[EDIT]
751:

お尻見るだけじゃ飽きたらず、
タッチまで…
一度ならず二度までも!

2011.11.11 23:37 アセリーノ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
