日常 > 作成中

スポンサーサイト


作成中

どもっ!レースが終わって、2日、
痛みがピークであろう充です。

ナチュラレースレポートは只今執筆中です。しばらくお待ちください(;´Д`A

てなわけでかわりにこれを、、

小屋から出した瞬間からこの位置へ、
いつもは家を出る時に連れてってとせがむレオン君が一歩も動きませんでした、、、(´Д` )


朝の気温は10度でした!
時期にしては暖かいかな?
750:ラッケンジさんへ

お疲れ様でした!
とても楽しい一日でした。
体は大丈夫ですが、
懐が寒い事になりそうです((((;゚Д゚)))))))

またレオン共々また可愛がって下さいね(´Д` )ゲへへへ

次回のレース時には一度ぐらい練習して伺います。
もうお尻はみたくありませんので(笑)
お尻については
詳しくはブログにあっぷします

2011.11.11 06:51 みつる #- URL[EDIT]
749:

ゼッケン63の奴です。
日曜日はお疲れ様でした。
どこか傷めちゃいました?

後、レオン君に会えてよかったです。
因みに我家はジョン君です。
もうお年寄りで歯があまり有りません!

また一緒に走りましょう!!

2011.11.08 23:09 johukun63 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
