スポンサー広告 > ⊂((・x・))⊃
日常 > ⊂((・x・))⊃

スポンサーサイト


⊂((・x・))⊃

仕事から帰って、マッスル工房にお邪魔して、ナチュラに向けて少し整備、、、
過去に、一度しかやった事がないホイールベアリングの交換を行いました。
いや、やってもらいました(;´Д`Aアセアセ

ついでに?
タマダカップ前から解消されないフロントのガクガクの原因を追求。

なんでですかね~?
結構締め付けて、、、
クルッ、、、

え?
手でトップブリッジのナットが緩んだ、、、、

緩んでいるなは私の財布だけだと思っていたんですが、、

おかしい、、、
かなり締め込んだ記憶があるのに((((;゚Д゚)))))))

マアイイカ( ̄▽ ̄)
これで直ってたらいいなー

そして我が家にドラムちゃんがやって来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
終わったら乾いてるのが最高~

思ったよりでかかった、、、

さて、
ナチュナチュの準備しないと、、
748:

とりあえず、山口勢をブチ抜いてきてくださいw

2011.11.04 22:36 DAN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
