スポンサー広告 > タマダカップ 耐久編
バイク > タマダカップ 耐久編

スポンサーサイト


タマダカップ 耐久編

タマダカップ耐久編

メンバーは
真性M.RSさん、レースクイーンの情報を多分一番早く入手していたであろう。
○○スケさんと三人で出場です。

車両はRSさんの前期NSRの95サス仕様。
前期に乗るのは始めて。どんな感じなのか、、

と!いうことで、実は二週間前に一度乗って、少し調整させてもらってました。

何とか40秒台には入れれそうです。

前日練習は乗るのをやめて、慣れないコースに困惑していたので、全てRSさんに乗ってもらいました。
んで引っ張って43~44秒ぐらい?
これなら明日は勝てるかも??



そしてレース当日、
公式練習前に調整してる所を戻してる事を私が気がついてしまいました(笑)
とりあえず、適当に戻してもらいました。


新品タイヤなので皮むき程度の走行を行い、余った時間でRSさんが乗る。

タイムは46秒あたり。
新品タイヤでタイム落ちてるぅぅ(;´Д`A

この状態では乗れませんと調整した所を再度戻し始めた、、

RSさんのマシンですし、
○○スケさんさえよければ
まぁいいですけど、、

多分問題はそこでは、、(;´Д`Aアセアセ

15分後。
Mでも耐えきれない程のダメージをくらって帰ってきた(笑)

次は○○スケさん
この方は何でも無難にのるので、正直心配していない。

案の定初乗りでいいタイムを出してきた。

さて、次は予選、、、
予定ではRSさんでしたが、
これ以上のM行為には耐えられなさそう。。。

ここで名乗りを上げたのが
○○スケさん。まだまだイケるみたい。
ツナギを着てアイアンロデオアドレス125を責め立てるエロさはだてではない。

安定した走りで徐々にタイムを上げて、
43.1秒で予選3番手に!

トップ5トライアルに出場決定。

トライアルに残ったら私が走る予定だったので、
スプリントの予選の後すぐですが、走ります。

これは上位五台が単独で、
インラップ後にすぐ一周のみのアタックをし、順位が入れ替わるという、注目度満点のタイムアタックだ!!

やってみたかったんですよ(笑)

朝、一番で乗った時とまた仕様が変わってるんでこけない様に慎重に走らなければ、、
私は三番目に走ります。
先ずは予選5位から、、

ほうほう、、なるほど、、
これは注目度満点ですな( ̄▽ ̄)ニマリ

が、スプリント予選の後と
いつも一人でアタックしてるので、緊張感ゼロ

立ちゴケさんのアナウンスだけが気がかりだ(´Д` )

走り出し、最終コーナーまでに感触を確かめる。
うーん
40秒台は無理ぽ(´Д` )

スプロケの関係ていつものラインでは速く走れないので、
ラインをかえて、走行

インベタを多用した為、
なんだか周りには気の抜けた走りに見えたとかなんとか、、(;´Д`A
考えて走ってたんですよ?

タイムは41.5秒
この時点で1位。
あと二人、これはドキドキだ!

予選一位のクーパーズのタイムは41.2秒。
タイム的には負けてますが、一周で出せるかが難しいところ。

ましてや、出番が最後、
色んな意味で大変です。
そんな中、スーパーラップ開始!

といきなり1コーナーでタイヤがずるり!
あともリズムが取り戻せず、
タイムは42秒台。

スーパーラップでポールポジションゲット!!( ´ ▽ ` )ノ

そしてスプリントを優勝で飾り、耐久レースへ

耐久は第一ライダーで逃げ切り作戦

そのあとRSさんに追われる快感を味わってもらうという作戦だ。

40分後、一位で○○スケさんへ
40分後、一位でRSさんへ


結果は2位でした~(笑)

これはこれで楽しい展開のレースでした。

またタマダカップの様な安い耐久があればブログにてメンバー募集しますのでお気軽にどうぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回の費用は一人頭約4000円でした。

車両提供して下さったRSさん、
ありがとうございました~(((o(*゚▽゚*)o)))



ここからしたは写真臭。
スプリント、耐久の写真でつ

私。




















耐久編








○○スケさん




RSさん





もうすこし写真がありますのでまたあっぷします。
746:RSさんへ

そうだったんですか~
タマダはスプロケを完全には合わせられないんで、
現状はあれば一番いい所だと思ったんですが、、

半クラは一箇所で、最終コーナーは5速進入ですYO(((o(*゚▽゚*)o)))

2011.10.23 08:04 みつる #- URL[EDIT]
744:

実は・・・、私にとってもスプロケがショートでした(滝汗w

2011.10.22 15:40 RS #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
