スポンサー広告 > タマダカップ最終戦 スプリントレース 20111016
オンボード、動画 > タマダカップ最終戦 スプリントレース 20111016



タマダカップ最終戦 スプリントレース 20111016

私の奥様

迷カメラマンが撮影してくれた動画です
結構いい感じに撮れてませんか?

絶頂さんも19さんもしっかり撮れてる~

最後以外は・・・\(◎o◎)/!

それでは・・・どうぞ!
動画:タマダカップ最終戦 スプリント



ハイビジョン動画が欲しい人は・・・DVDーRもってきなっ!!(笑)
745:なおさんへ

ありがとうございます~
動画の最後、チェッカーシーンが撮れてなくてもしかしたらなおさんの所に!?
っておもったんですが、、、
私を撮ってるわけじゃないんで、
やはりとられてなかった、、(笑)

なおさんもファイナルラップだったんですね。
見る方には楽しいものになりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

2011.10.23 07:55 みつる #- URL[EDIT]
743:

お疲れ様でした & 優勝おめでとうございます。

動画見ました。
ティモテアタック!!素晴らしいです^^

またよろしくお願いしますね~。

2011.10.20 22:04 なお #- URL[EDIT]
742:DANさんへ

ペースが上がると、
キレイにコースの外まで滑るんで多重クラッシュがあまり起きない気がします(笑)
お二方とも飛んで行きましたし(;´Д`A

言われてみれば調子はいいかもしれません、
色んな所に行ったり雨だったり、整備不良だったり
でアタックはあまり出来てませんが、

なんというか、頭打ち感が無いですね、
あれをこうしてこうしたらまだイケるよね?
的な感じです。

とりあえずマシンのガクガク挙動の原因を探らねば、

2011.10.19 15:47 #- URL[EDIT]
741:

上位の方々は、やっぱりハイレベルなレースですね
飛び方もハイレベルだし…

今年は調子良いです、ねおめでとうございます。

2011.10.19 14:13 DAN #- URL[EDIT]
740:RIKIさんへ

ありがとうございまーす!!(((o(*゚▽゚*)o)))
あの地震のせいで、私のガッツポーズも、たっくんの復帰も写ってません、、(;´Д`A神業や、、

私が全日本は無理なので。・゜・(ノД`)・゜・。
RIKIさんも全日本の合間に予定があえば是非!
キャンギャル居りましたよ!

2011.10.19 13:36 #- URL[EDIT]
739:絶頂男爵さんへ

映像でみてもスコーンと逝ってますが、
後ろからみてると一瞬で視界から消えて行きましたよ(;´Д`Aアセアセ

マシン竿立ちですね、、、
タマダはマシン大破率高いような気がして来ました。
そう、、マッスル4号さんのマシンを大破させたのは私です( ̄▽ ̄)

2011.10.19 07:03 #- URL[EDIT]
737:

こっれはスゴイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!!!!!!

俺までなぜか嬉しかった!!

嫁の暴れるカメラワーク(途中まで順調で最後だけM8.7)も素敵でした。

2011.10.19 01:39 RIKI(髭面のおっさん)(^。^) #- URL[EDIT]
736:

はぁ・・あ?

なんだ??

おれ何処行ったw

2011.10.18 23:10 絶頂男爵 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
