スポンサー広告 > 先週~今週
バイク > 先週~今週



先週~今週

みなさんこんばんわ!
先週は、神戸へ買い物~岡山国際に先生を見に行ってきました。


いや~、
いい刺激になりましたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

そして週末はタマダカップですすね、
今回ようやくエントリーができました
毎回仕事が入ってたんですよね(;´Д`A
前日練習は行けるか怪しいところですが、、

現在絶好調の生名たっくんに
終止符をうち、
苦汁、、いや青汁を飲まさねばψ(`∇´)ψ

私の作戦はきっと絶頂男爵さんと一緒、、、

たっくんと19Pさんのバトルを後ろから眺める、、
そうすると順位は自然に上がるはずさ(((o(*゚▽゚*)o)))


準備しないとなぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。
733:

ええね!
まさおも前行っとたよ!
イケヤ!

2011.10.14 19:23 チルミル #- URL[EDIT]
732:たっくんママさんへ

青汁はパワーアップですか
それはもう青汁のんで、オープンクラスにエントリーしてもらうしかないですね(笑)

見たままゴールは・・できないので
オンボードカメラを後ろにつけてタックンの今後の勉強用に走りを撮るので
私の後ろでゴールしてください
チェッカー前で優勝の様に手を上げてガッツポーズしてもいいですから(笑)

2011.10.14 07:53 #- URL[EDIT]
731:チルミルネーチャマへ

IKEAでお買いものさ!
そのためだけに神戸に車で行ってきた(・o・)
IKEAとは海外のホームセンターといったところかな?
あとは中華街に行ったよ~

2011.10.14 07:49 #- URL[EDIT]
730:

青汁飲んだら、パワーアップしまっせ!!

是非!たっくんと19Pさんのバトルを後ろから眺めたまま、ゴールして下さい。(爆)

よろしくお願いします。

2011.10.13 18:28 たっくんママ #- URL[EDIT]
729:

今度は神戸?
何こうたん?

2011.10.12 12:52 チルミル #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
